富田 あずさ(愛の雫)の写メ日記

電話
092-483-6262
店舗名
愛の雫
営業時間
12:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

富田 あずさ

超E美乳!可憐でエロ可愛い!
ご予約は092-483-6262まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
本年度も!
2023年12月29日(金) 21:01 by 富田 あずさ
こんばんは。


昨日もお逢いしてくださいました貴方様、本当にありがとうございますimg

このご縁がどうか長く続きますようにimg

再びお逢いできますようにimg


いよいよ2023年ももう終わりです。


今年は何かにはね飛ばされることもなく、無事に年末を迎えることができそうです。

…あと2日、油断せずにいきたいと思いますimg


今年もたくさんの出逢いと再会がありました。


本当に本当にありがとうございます。


毎回個別にお礼をしておりませんが、いただいたお時間は2人だけの秘密のお時間なのでどうか御容赦いただければと思います。


そして感謝してもしきれない程の様々なお差し入れは、全てありがたく即飲み込んだり(ちゃんと味わっています)、大切に使わせていただいております。


みたよ・マイガール登録もいつもやる気の源です。


更に今年も当店敏腕スタッフならびに精鋭ドライバーの皆様にはやはりいろいろご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


毎年言っている気もしますが、来年こそは意味不明な失敗などやらかさないよう細心の注意を払いながら頑張りたいと思います。


あとは購入した年末ジャンボがどうなったのか確認する一大イベントに意識が全振りです。


当たれ!!!img


これにて今年の写メ日記は終わりになります。


富田の年始の出勤は10日(水)の予定です。


来年も細々と頑張りますので、どうぞご贔屓によろしくお願いいたします。


それではまた年始の写メ日記で。


皆様もよいお年をお迎えください。


皆様の2024年が素晴らしい年になりますよう心よりお祈りしております。


たくさんの感謝をこめて。


愛の雫♡富田あずさ
いいね!