富田 あずさ(愛の雫)の写メ日記

電話
092-483-6262
店舗名
愛の雫
営業時間
12:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

富田 あずさ

超E美乳!可憐でエロ可愛い!
ご予約は092-483-6262まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
餅汁祭り
2024年1月5日(金) 01:50 by 富田 あずさ
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたしますimg


皆様にとって良い一年になりますようにimg


新年一発目の大事な写メ日記なのに、またこんな誰も見ていない微妙な時間に更新しております。


出勤もまだ先な上に新年のご挨拶にしてはもう5日だし。


皆様はどんなお正月でしたか。


富田は例年通り、正月三が日はお雑煮マシーンと化しておりました。


ついでに丼で餅を6個入れた、もう雑煮ではない何か(名前をつけるのであれば餅汁)を相当数胃に入れ続け、同居猫と食っちゃ寝をやりながら運動もせず、丸々とした体型に戻りつつあります。


そろそろヤバイという危機感に駆られて、昨日と本日ようやく重すぎる腰を上げ、鬼の筋トレ30分及びランニング40分を何とかこなしてきました(虫の息)。


危うく楽しい正月気分に流されるところでしたが、何とか踏み止まる事ができ…た気もします。


今年もサボらず頑張りたいと思います。


サボりそうな気配の時は強めに叱ってください。


さて、GWと正月はガッツリお休み派の富田ですので、本年度最初の出勤は若干遅めの10日(水)になります。


年始から富田でいいや、という本当に稀少な貴方様からのお誘いを心よりお待ちしておりますimg


愛の雫♡富田あずさ
いいね!