富田 あずさ(愛の雫)の写メ日記

電話
092-483-6262
店舗名
愛の雫
営業時間
12:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

富田 あずさ

超E美乳!可憐でエロ可愛い!
ご予約は092-483-6262まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
富田家におけるしゃもじ問題について
2024年1月28日(日) 08:39 by 富田 あずさ
こんばんは。


昨夜も寝落ちに邪魔され更新ならず(すいません)。


冬場の布団の魔力に勝てたためしがありませんが(無抵抗)、まずは昨日のお礼から。


昨日もお逢いしてくださいました貴方様、本当にありがとうございますimg

このご縁がどうか長く続きますようにimg

再びお逢いできますようにimg


みたよ・マイガール登録もありがとうございますimg


炊飯で長く使っていたしゃもじがいよいよダメになり始め、買い換えを検討中。


いつも通り100均の米粒がくっつかないモノにするか、スリコのなんなら米も研げちゃうメタモルフォーゼ型にするか。


そもそも米研ぎにしゃもじが便利かはさておき、毎日米の大量摂取が見られる富田家ではやはりここはちょっと良いモノを購入すべきか、非常に悩ましいところです。


今までの人生で100均以外のしゃもじを使った記憶がないのですが、高価なモノはそれなりに凄いのかどうなのか。


それともいっそ謎のこだわりを見せ、スタンド機能に特化した奇抜なデザインで楽しむ方向へ全振りすべきか。



ただ米を釜から茶碗へ移動させるだけの便利器具ですが、炊飯時の必需品。


じっくり検討してみようと思います。


今週と来週お逢いする貴方様は富田よりしゃもじについての質疑応答があると思われますので、いろいろよろしくお願いいたします。


朝からよくわからないしゃもじ話でのスタートですが、本日も出勤します。

ご予約ありがとうございますimg

お逢いできるのを楽しみにしておりますimg


そしてスタート以外はスポーンと空いております。

楽しい日曜日にするべく頑張りますimg

貴方様からのお誘いをお待ちしておりますimg


愛の雫♡富田あずさ
いいね!