富田 あずさ(愛の雫)の写メ日記

電話
092-483-6262
店舗名
愛の雫
営業時間
12:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

富田 あずさ

超E美乳!可憐でエロ可愛い!
ご予約は092-483-6262まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
黒KO負け
2024年2月8日(木) 02:09 by 富田 あずさ
こんばんは。


またしても日記サボりまくりの放置しまくりで、久々の更新です。


またこんな時間にすいません。


更新が無さすぎて辞めたと思われ忘れ去られてしまうと非常に困るので、このあたりでちょっと生きてますアピールを。


お休み中もみたよ・マイガール登録ありがとうございますimg


もうしょうもない富田の下着画像もないので、今回は浜辺の貝とヒトデに丸投げです。


先日日記にも載せました黒猫が四つん這いになった高級しゃもじと、100均目付き悪すぎ白猫しゃもじの性能バトル。


結果から申しますと、100均の白猫に軍配が上がりました。


あの白猫しゃもじ、人相(猫相?)は最高に悪いですが、米粒もくっつかないし立てておけるし、使用感抜群でした。


黒猫、、、見た目はかわいいのですが(特に尻)、もう米粒がくっつくくっつく。


米粒と仲良しすぎて、洗うのも一苦労でした。


更に茶碗への盛りにくさが過去一で、もう初回からヒーヒー泣かされております。


仕方ないので炒め物用のターナーのかわりにでも使おうと思います。


…100均は偉大ですよ。


白猫には炊飯器の隣で睨みをきかせてもらって、ついでにたくさん米を茶碗に運んでもらおうと思います。



ついでのついでですが、ちょっとまだ出勤の目処がつきません。


ですが、できれば来週の土日あたりから様子を見ながら出勤できればと目論んでおります。


出勤予定も直前にならないとわからないので不安定ですが、決まり次第日記でお知らせしますので、ご検討よろしくお願いいたしますimg


愛の雫♡富田あずさ
いいね!