富田 あずさ(愛の雫)の写メ日記

電話
092-483-6262
店舗名
愛の雫
営業時間
12:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

富田 あずさ

超E美乳!可憐でエロ可愛い!
ご予約は092-483-6262まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
※生きています
2024年3月28日(木) 16:09 by 富田 あずさ
こんにちは。


お休み中もみたよ・マイガール登録ありがとうございますimg


本日も富田のよくわからない四つん這い画像ではなく、代打ゲッソーです。


イカは美味しいし可愛いし最高です。


え?



それよりもなによりも。


…ご無沙汰しまくっております。


お休みしすぎて病気や死亡説が出ていそうですが、めちゃくちゃ元気ですし鬼の食欲も衰えておりません。


とりあえず感染症でも美容整形でも他店へ出稼ぎに行っている訳でもありませんし精神も病んでおりません。


更新もサボりすぎて、もう富田が誰だかわからない感じになっていますし、そろそろやる気を見せないと…クビになっても困ります。



来月、数日ですが出勤できたらと思っています。


同居猫の様子をみながらの出勤になりますので、ゲリラ且ついつもよりお時間や曜日がバラバラになりそうですが、もし出勤時ご都合がよろしければ是非是非是非是非ご予約お待ちしております。


5月よりまたしばらくお休みすることになりそうなので、よろしければ来月お逢いしてくださると嬉しいです。


そして、当面の間リクエスト出勤の受付をお休みさせていただき、出勤日のみの受付とさせていただきます。


申し訳ございません。


なかなか貴方様にじっくりお逢いできない日が続きますが、猫の状態が落ち着くまでもう少々御容赦いただけると幸いです。


それでは出勤日が決まり次第日記でお知らせしたいと思います。


貴方様からのお誘いを心よりお待ちしております。


愛の雫♡富田あずさ

いいね!