はるか(みやこ)の写メ日記

電話
03-5824-0270
店舗名
みやこ
営業時間
9:00~24:00(予約を含め・電話受付7:00~最終受付24:00まで)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はるか

ご予約は03-5824-0270まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
11時出勤
2024年4月5日(金) 08:15 by はるか
おはよう
 
本日は、朝から雲の多い曇り空で、雨降りやすいお天気で、埼玉は少し雨が降ってるお天気で、1日降ったり、止んだりのお天気になる見たいですね。
 
冷え込みは、緩るんで、少し肌寒いお天気ですね。
 
日中も、12度前後くらい迄しか、気温が上がらないみたいで、冷たい風が吹くので、余り暖かくならないので、1日気温さも無くて、肌寒いお天気になるみたいですね。
 
湿度は雨のせいか高めで、そのせいか湿気を感じ様なお天気ですね
 
4月なってから、朝晩は気温が冷え込みませが、最低気温が、高くなったので、寒さが緩んだ感じになって来ましたね。
 
昼間は、日により初夏や4月下旬並みの暖かさがあるみたいですが、本日は寒いですね。
 
本日は、雨が降ったり、止んだりするので、傘をお忘れ無く。
 
しかし、夜は、寒いと何だか人肌恋しいな気分になりませんか
 
後、ストレス発散しに、一緒に楽しいお話ししながら、嫌なことを忘れる位、癒され楽しみませんか
 
はるかワールドに、週末に足を運んだり、送迎で呼んでみませんか?
 
後、自宅やビジネスやラブホ何処でも、23区以内なら交通費頂ければ、何処でも、お伺いしますので宜しくね~
 
 
本日11時~21時受け迄素敵な貴方様との出逢いを楽しみにお待ちしてま~す
はるか

 
いいね!