はるか(みやこ)の写メ日記

電話
03-5824-0270
店舗名
みやこ
営業時間
9:00~24:00(予約を含め・電話受付7:00~最終受付24:00まで)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はるか

ご予約は03-5824-0270まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
本日11時出勤
2024年4月10日(水) 08:00 by はるか
お早う
 
 本日、朝から、晴れてスッキリとした良いお天気でますね。
 
朝は、湿度が無く過ごしやすいお天気ですね。
 
朝寝起きで支度時に、少し冷え込んで、埼玉8.2度で、肌寒いお天気ですね 
 
4月に入って、朝、晩、は、日中よりは、気温が冷え込んで来ましたね。
 
日中と朝晩の寒暖さが激しいので、衣服調整で注意して、体感温度を調節して、体調管理に気を付けて下さいね
 
本日は、日差しが、暖かい日になるみたいで、心地良いお天気になるですね。
 
朝は気温下がってますが、日中は気温が上がっての16度前後位迄上がる暖かな過ごしやすいお天気になるみたいですね。
 
寒暖差が物凄いせいか、ブルブル、ムンムン、ムラムラしたお天気ですね。
 
寒いときは温かい物食べながら、お酒でお摘みって最高ですよね
 
飲んだ後、何故か人肌恋しくなりませんか
 
本日お遊び日和に、はるかワールドに足を運んでみませんか?
 
はるかワールドから素敵なお誘い待ってまーす
 
本日11時~21時受け迄、素敵な貴方様との出逢いを楽しみにお待ちしてま~す
はるか

 
いいね!