はるか(みやこ)の写メ日記

電話
03-5824-0270
店舗名
みやこ
営業時間
9:00~24:00(予約を含め・電話受付7:00~最終受付24:00まで)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はるか

ご予約は03-5824-0270まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
エロ癒し痴女プレー
2024年4月10日(水) 15:46 by はるか
こんにちは 
お疲れ様で~す。
 
本日は、晴れて日差しが心地良くて、日中は過ごし易いお出掛け日和なお天気ですね。
 
日が沈む位から冷え込んで来ますが、寒さが、少し緩んで、最低温度が、上がって来またので、肌寒い位のお天気になりましたね。
 
癒しのはるかワールドに癒されに、来ませんか
 
本日、朝から、晴れてますが、朝は未だ冷え込むお天気になる見たいですね。
 
お出掛けの際は、花粉が、飛散してるので、花粉対策をお忘れ無く。
 
夜は、寒さが、揺るんだ気温になって来ましたね。
 
日中は、大分気温が上がりましたが、朝晩は、寒暖差が激しいですね。
 
衣服等で調節して、体感温度を調整して体調管理に呉々も、気を付けて下さいね
 
本日のご予定は、お決まりですか
 
皆様、練っとり焦らしプレー、言葉責め、マザコンプレー、沢山イタズラされたい方、イチャイチャしたい方、癒されたい方、マッサージして欲しい方、沢山お話しや相談、質問したい方、性感マッサージしたい方等、癒しのはるかワールド(鴬谷)に集まれ~
 
本日11時~21時で出勤してま~す。お誘い心よりお待ちしてま~す。 
はるか

 
いいね!