リツ(王様のビュッフェ)

電話
06-6379-3088
店舗名
王様のビュッフェ
営業時間
AM9:00~翌2:00受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

リツ

ご予約は06-6379-3088まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
リツ
年齢
20歳
身長
155cm
3サイズ
96(H)-62-84
基本プレイ
顔面乳圧
乳首シックスナイン
乳首ブラシ
授乳テコキ
巨乳ウォッシュ
パイズリ
パイズリアナルリップ
巨乳洗体
パイズリフェラ
パイズリお掃除
巨乳3P
パイズリっぱなし
伝説パイズリ
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
口内発射
ゴックン
顔射
聖水
ローション
シックスナイン
3P
メッセージ

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃母┣┫川┣┫回┣┫帰┣┫す┣┫る┣┫僕┣┫ら┣
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
鮭はなぜ生まれ故郷の河川に戻るのでしょうか? 驚くべきことに、母川回帰のメカニズムは、現在に至っても定説がありません。しかし、これまで提唱されてきた複数の学説の中には、科学者の間で有力視されているものがあります。その中の1つが嗅覚刷り込み説です。 嗅覚刷り込み説とは、母川特有のにおいに対する記憶を頼りに母川に回帰する、と考える説です。私は提唱します!これこそが僕らがおっぱい離れできない理由に他なりません!!ァ,、ァ(*´Д`*)`ァ,、ァ 実は僕らは、おっぱいに対して赤ちゃんの時に毎日毎日味わっていたミルク特有のにおいを求めて、授乳時の記憶を頼りにおっぱいに回帰していると断言する!!以上のことから私は敢えて言おう、ママのおっぱいや乳首、もちろん母乳も当然赤ちゃんのものですが、それママ離れできない僕らはカスであると。そしておっぱい離れできないのは、『坊やだからさ』。 ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!
「ママになることになった」と言うと、日本語の使い方としては間違っているけれども、自分の気持としてはこの言い回しがしっくりくる。ママになることになっちゃったのだ。
列に並んでいて順番を待っていたら、、誰かに急にポンと「あなたの番ですよ」と不意に肩を叩かれ「え、もう私ですか?」とドギマギする感じ。予想していたよりも早く順番が回ってきたことに驚く一方で、()!と心な中でガッツポーズをしている自分もいる。
これからママを迎える女性の心模様は?と聞かれれば、ネガティブなイメージが思い浮かぶことが多いと思う。いわゆる「若い女性である」という武器を捨てなくてはいけないことへの不安や怖れに加え、仕事もプライベートもしっかり他に足着けないといけないよね、といったプレッシャー。
今もずっと自分探し中です。ママになってまだ探してる自分が、本当に嫌いなんですけどね(笑)

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
06-6379-3088
発進エリア
新大阪
定休日
年中無休
営業時間
AM9:00~翌2:00受付
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新大阪発→大阪市内(淀川区・東淀川区・北区)・大阪市内外エリア・吹田市・豊中市・北摂エリア