なな(クラブヴィラ品川本店)の口コミ

電話
03-5787-3550
店舗名
クラブヴィラ品川本店
営業時間
16:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なな

完全未経験☆衝撃の素人感!
ご予約は03-5787-3550まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
退会済みのユーザー
遊んだ女の子なな20歳/162cm/85(C)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年9月10日(金)
初めてのスタンダードコース利用>8月6日にお相手してくれた子を再指名しようかと、、、生憎予約が入っており断念、、、、涙。

マタマタ「連続で予約が入っており・・・」「最終枠の・・・・」さすが朝方4時までは・・・・(大人気なんですね 笑
でゎと、プレミアムコースを希望するも、数名出勤の女の子も時間が合わず。。。。

そこで勧められたのが「ななさん」

店員さんに言わせると
「プロダクション関係の入店は容姿が良ければ最初からプレミアムコース」
「それと指名率昇格制でプレミアムコースに昇格する子もいて、まさに「ななさん」は今検討中の非常にイイ子です!!」
との事で、

別に安く遊べる分には悪く無いので、素直にネット指名する事に〜自宅呼び。

実際に対面した彼女の印象と言うと、プレミアムの子達とは雰囲気が違い
落ち着いた大人の女性、爽やかな美女との印象を感じました。

ベッドに入ると~プレイ中ずっと~真っ直ぐに見つめてくれるのが凄く良かった!!
月並みな表現になりますが「見た目とは裏腹にベッドへ入ると豹変!!!」
ベッドに入ってからのエロさが凄かった!
Hなことが好きらしく天性の資質なのか?なと、感じるくらい良かった!性格もとても良い子でした。

~料金の気安さから延長までしてしまった 笑、スタンダードコースでも大満足の180(延長90)分でした!!!
掲載日 2021年9月11日(土)
1 - 1件 / 計1件