あいこ(大塚アテネ)の写メ日記

電話
03-6304-1123
店舗名
大塚アテネ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あいこ

湧き出る色気の聖女
ご予約は03-6304-1123まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
理想の女
2023年11月12日(日) 20:56 by あいこ
お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答


男女によって感受性が全くに違うから調子っ外れになりそうなお題!笑


子供の頃は憧れる容姿を基準に、「いい女」と感じていたと思います。
今も大変な憧れはオードリーヘプバーンです。
(昔の名作を沢山視聴しました。特段に好きな作品はティファニーで朝食を。です。)


スレンダーで瞳が妖精みたいにキラキラと輝いていて、世の中にはこんなに綺麗な人がいるんだなあ。と衝撃を受けました。
中学英語の授業でオードリー映画作品が使われてことがあって、きっとその教師も大変にファンだったのだと思います。笑


近頃思うのが、自分の好みと思っていたことなんて当てにならないなあ。とつくづく感じます。スマートな男性もユーモア溢れる男性もとても魅力的です。



先輩から教わった通り、人は姿だけでなく、多角的に見て魅力を発見すると思うようになりました。
成熟とはなにかを思索しているのですが、
未だにわかりません。
紳士様にとって「いい女」になることは険しい道のりなのですが、「まあ良いやつ」くらいを目指して精進します。
あしからず!笑



あいこ



シーズンも終わりましたが、今日から11月場所!高校ラグビーやサッカー!お正月は箱根駅伝!となんだかんだ楽しみが溢れていました。笑
今夜も飲んでいます。
楽天レモンサワー!可愛くてときめきます。笑

急に寒くなりましたが、どうかお身体を大切にお過ごしくださいませ。

おやすみなさい。













いいね!