あいこ(大塚アテネ)の写メ日記

電話
03-6304-1123
店舗名
大塚アテネ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あいこ

湧き出る色気の聖女
ご予約は03-6304-1123まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
プリン体天国
2024年4月8日(月) 19:08 by あいこ
お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪


なるべく歩く、くらいしかできていないです。
ご存知の紳士様は想定内と思いますが私の日常はプリン体と共に!あります。笑



一番搾り、プレモル、黒ラベル、マルエフ、スーパードライ……



皆違った魅力をみせてくれます。





休みの日はふらふらと街歩きをするのが好きです。
健全に目的地まで寡黙に歩いている訳では無く、ランチビールを探している自分がいます。
隙あらば飲むチャンスを伺っているのであります。笑



先日、桜を見に神保町、九段下エリアをお散歩しました。


神保町は大好きな街です。
昔の相撲雑誌が500円で山積みにされていたので寺尾関、千代の富士関の特集号を思わず購入したり、面白いお宝を探すのにかなりの時間を有しました。



遊就館も見学したりと、気付いたらかなりの距離を歩いていました。
帳消しになると分かりきっていても、夕方にはビールでプラマイゼロです。苦笑



脱線してしまいましたが、自身の足と目で色々なものを見て、感動することが健康に良いと信じています。


紳士様のおすすめの場所、教えていただけたら嬉しいです♪


あいこ




お昼からさぼうるでマルガリータを飲んでいる御仁がおられました。
良いなと思ったので次回私もトライ予定。

さぼうるでサボるってダジャレですよね。笑
いいね!