Ema(新宿M性感フェチ倶楽部 タントラ)の写メ日記

電話
03-6380-4434
店舗名
新宿M性感フェチ倶楽部 タントラ
営業時間
14:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

Ema

ご予約は03-6380-4434まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
出勤ちゃん
2024年4月14日(日) 19:39 by Ema

写真はマゾペットくんの落書きだよー





先日の御礼から、、、



研修3pのメガネくん
初めてのM性感で3P選択するなんてどんな変態かと思ったら、ど変態メガネくんでした。
ひめのさんとエマにいじめられるメガネくん、終始情けないお顔だったね。
ひめのさんにご奉仕しながら、エマに足コキされてる時が1番エッチで可愛かったよ。またきてね〜



初M性感デビューR
Rの身体の線が細くて可愛かった〜
Rは敏感すぎてどこ触っても感じちゃう全身性感帯だったよ。
Rは絶対似合わないって言ってたけど、女の子の格好、きっと似合うと思うな。
また7月にエマ復帰するから虐められにきてね。



マゾペットY
また再会できて嬉しかったよ〜
前回同様、身体中エマのキスマークと落書きで汚してもらえて良かったね
写真、すぐ消されそうだから早めにそれでオナニーしてね。
また7月に会いにきてね。たっぷり虐めてあげるから。
あと、Yを虐めるときに使った電マを忘れてきちゃった.....
お手数ですが忘れ物があることをお店にお電話してもらえると助かります.....ごめんね






今日は23時までの出勤です。


受付は22時までなのでお早めのご予約お待ちしてます。



お知らせ


5月〜7月頭あたりまで諸事情でお休みします。

また帰ってきたら虐められにきてね


いいね!