りょう(ナイトヴィーナス)の口コミ

電話
03-3350-4735
店舗名
ナイトヴィーナス
営業時間
12:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りょう

フェロモン全開!
満員御礼17:00~6:00
ご予約は03-3350-4735まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子りょう22歳/165cm/86(D)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年5月30日(日)
”間違いない”とは彼女のことです!初めてこちらのお店を見た時、女の子の粒が揃ってるなって印象でした。
好みの子をチョイスして電話してみると、残念ながら先約アリとのことです。
ならば止めとこうかと電話を切ろうとすると、受付さんが悪魔のひと言を発しました。
”間違いない女の子、今らなすぐにご案内出来ます!とよくあるヤツです。
確かに1人に絞っちゃったんで他の子はあまり良く見ていません。
名前を聞いて写真を見てみると、整ったルックスのキレカワな女の子でした。
ここは過度な期待をせずに、彼女を指名してみることにしました。

実際に会ってみた感想としては、こちらの想像を軽く超えてきましたね。
写真よりも実物のほうが圧倒的に良いと思います。
似ている芸能人を例えるなら、山〇舞香さんのような感じでしょうかね。
その綺麗に整ったルックスは大きな瞳が印象的で、笑顔がとにかくヤバかった。
スタイルも男性が大好きないわゆるモデル体型です。
普通に女子アナさんとか芸能人?って思えるぐらいの完成度でしたね。

話してみると、すごく気さくで明るい彼女。
一緒に話しをしてるだけでも楽しめます。
しかしそんなエロさを感じさせない彼女ですが、一旦プレイに入れば積極的かつ献身的。
彼女自身も本気で感じてるようでした。
こちらの気持ち良い所を探りながら、ガンガン攻めてくれます。
その濃厚かつテクニカルなフ〇ラも絶品でした。

今回は受付さんを信じて大正解。
こんな良い子が居ることを完全に見落としてましたね。
ビジュアルはもちろんホスピタリティも兼ね備え、献身的なサービスが出来る彼女。
”大当たり”と言っても良いと思います。
”間違いない女の子”でしたね。
お店からの返信
ネスミス様

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

あわせて、りょうさんへの高評価をして頂きありがとうございます。

次回1,000円割引でご案内させて頂きますので、受付時にお伝え下さい。

またのご利用を従業員一同お待ちしております。
掲載日 2021年6月1日(火)
1 - 1件 / 計1件