ひと妻ch 朝倉 やよい(ひと妻ch 西明石店)

電話
078-995-9900
店舗名
ひと妻ch 西明石店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひと妻ch 朝倉 やよい

エッチ大好き♪淫乱美乳♪若奥様
ご予約は078-995-9900まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ひと妻ch 朝倉 やよい
年齢
37歳
身長
152cm
3サイズ
88(D)-64-90
チャームポイントは?
よく笑うところ
性格は?
おっとりしています。
好きなタイプは?
正直な方
責め派?受け派?
両方(時と場合によります)
得意プレイ?
フェラ
性感帯は?
耳元です。
基本プレイ
Dキス
69
即クンニ
生フェラ
口内発射
全身リップ
素股
タマ舐め
指入れ
オプションプレイ
ノーパン
ノーブラ
パンスト
ローター
電マ
コスプレ
オナニー鑑賞
即尺
ごっくん
メッセージ

待望の色白・もち肌の美熟女が入店致しました!!
綺麗で潤いのあるお顔立ちには 一目惚れ間違いなしの「やよい」さんです。!!!

内面からにじみ出る穏やかさ、献身的で優しい心遣いは大人の女性ならでは。外見は清楚でごく普通の熟女の奥様。

お手入れの行きとどいたもっちりとした素肌に形良いDカップのバストは触り心地抜群で思わず顔をうずめて甘えちゃう衝動を貴方は抑えきれるでしょうか?豊かなバスト、そして丸みを帯びたヒップは、男の本能を掻きむしられ高鳴る興奮はもはや制御不能状態。!!!

悦楽の世界へと優しく貴方を誘い濃厚で官能的な彼女との淫靡なお時間は今まで味わったことのない極上のひと時をきっとお過ごし頂ける事でしょう。

『また会いたい』と思って頂ける接客をいつも心掛けている為。誠心誠意尽くすプレイで時折見せる小悪魔的な頬笑み!いえ凄すぎて悪魔に見えてしまうほどのプレイは、興奮のスピードは一気に加速し、貴方は彼女の魅力にとろけるほど酔いしれ新たな境地へと誘われる事でしょう。温和で優しさ溢れる彼女との時間は正に大人の至福の時間。

お会いしてからお別れの瞬間まで心からのご奉仕をする彼女の愛情に、是非とも触れてみて下さいませ。彼女が導く淫靡で官能的な迷宮から貴方は抜け出せるでしょうか?貴方の知らなかった艶めかしく優艶な悦楽のひと時をたっぷりとご堪能して下さい。素敵な時間を過してみませんか?!!!!

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
078-995-9900
発進エリア
明石
定休日
年中無休
営業時間
8:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
明石・加古川・姫路・舞子・鷹取・新長田・兵庫・神戸・元町・三宮