いくの(ピンクレーベル)

電話
03-5391-5865
店舗名
ピンクレーベル
営業時間
AM10:00~深夜
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

いくの

癒し系の柔らかい感じ
ご予約は03-5391-5865まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
いくの
年齢
21歳
身長
154cm
3サイズ
84(D)-57-86
血液型
O型
星座
かに座
出身地
東京都
前職
事務
趣味
ダンス、カフェ巡り、ドライブ
初体験
高校生
好きなタイプ
レディーファーストで優しい人
あなたの性格
穏やか、ちょっぴり天然
得意なサービス
イチャイチャプレイ
性感帯
プレイスタイル
受身
お客様に一言
また逢いたいよって思っていただけるように本当の恋人のような空間にご案内します。
メッセージ

まさにピンクレーベルのイメージにぴったりの女の子プラチナム級の【いくの】ちゃんのデビューでございます。優しさ溢れ、癒し系の柔らかい感じの整った顔立ちのいくのちゃん・・現役女子大生の甘い蜜はもう堪りませんがそれ以上に絶対カワ(・∀・)イイ!!んです。 天使のようなほほ笑みでスタッフもメロメロに・・・ あどけない雰囲気で虜にしてしまうオーラはただものでは御座いませんですぞ。 透明感抜群で形のいい超美乳Dカップ!舐めて吸って大興奮! セクシーな美尻の柔らかな曲線は見惚れてしい撫でまわすこと確定! 完璧なエロボディなのでございます。にゃんにゃん子猫ちゃんのように甘~いミルキーボイス囁くように話すので我々男性はもはやなすすべがございません。 自然な優しさ、柔らかい言葉使い、可愛い仕草!! この三つが揃ってしまえば、リピート間違いナシ!! また会いたくなる衝動が抑えきれませんよ!! ご奉仕頑張りたい!ただこの言葉の一言でお客様の欲求も爆発!これぞプラチナム級の実力天使ちゃんですので 予約殺到する前に是非!お早目のご予約を!

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- 19:00~0:00 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5391-5865
発進エリア
大塚・巣鴨
定休日
年中無休
営業時間
AM10:00~深夜
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚・巣鴨発~都内23区(自宅出張OK)