お題:見たらいけないもの見た経験ありますか?に回答♪
小学6年生の時に、お友達の家に呼ばれて行ったんです。
お友達から
「親からゲームを取り上げられたから探してるんだけど、1人じゃ見つからないから一緒に探して」
と言われたんです。
まぁ、探しましたよ。
こどもなりに推理もする訳です。
「きっと親のテリトリーに隠すはずだよ!キッチンか寝室なはず!」
ってね。
キッチンは無かったので、お友達の両親の寝室へ…
ほのかの両親のベッドは、ベッドのフレーム部分に引き出しがあったんです。
お友達の両親のベッドフレームにも引き出しがありました。
お友達はベッドフレームに引き出しがある事を知らなかったみたいで
「え?!ここって引き出しになってるの?!凄い!やっぱり助っ人頼んで良かったー!!」
と、喜んでくれました。
結論
ゲームはありました。
お友達の両親の夜の趣味と共に“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
AV・制服・ブルマ・白衣・ボンテージ・バイブ・手錠・縄・ロウソク…その他諸々
あのね、小学6年生ともなれば多少なりとそっちの知識あるのよ🙄
いやぁ〜気まずかったね
お友達はゲームをこのまま隠すという事はせず、何なら親の目の前でゲームをする事を選びました。
お友達曰く
「こんな大量に色々出てきちゃ、ゲームどころじゃなかやろうけん大丈夫やろ(笑)」
と、けろっとしていたので関心したのを覚えています(笑)
後日お友達にどうだった?と聞くと「へへっ…(不敵な笑み)」とちょっと笑っただけでしたが、お友達が事なきを得たのを察しました。