荒木美緒(五十路マダム 熊本店)

電話
096-342-5105
店舗名
五十路マダム 熊本店
営業時間
8:30~翌03:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

荒木美緒

ご予約は096-342-5105まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
荒木美緒
年齢
48歳
身長
168cm
3サイズ
92(C)-82-98
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
即尺
口内発射
聖水
マットプレイ
ローション
シックスナイン
メッセージ

敏感体質ファンの貴方様必見☆
荒木美緒さんが五十路マダムにご入店でございます☆

そんな荒木さんの過去のHな話を聞いちゃいました。
荒木さんが14歳の時にお付き合いしていた男性と、学校の帰り道に公園に行くことに。
ベンチに座って話しているとき、お互い顔を見つめあった瞬間…自然な流れでソフトキスを。
初めてのキスが好きな人とできて嬉しかったみたいです。

初キスの数か月後…
彼氏とデートを数回したころに、彼氏から「お家に遊びに来ない?」と誘いがありました。
お部屋に入って、映画を観ていると、静かな雰囲気の中で彼氏が荒木さんの唇にキス。
暗い部屋の中でキスされたことで、その場の雰囲気が良くなり、濃厚なキスを。
彼氏が荒木さんの口の中に舌を入れてきて、どうしていいか分からない荒木さんは彼氏に全てを託すことに。
普段から優しい彼氏で、プレイ中も優しさが伝わってきて嬉しい気持ちだったそうです。
終わった後も彼氏の優しい行動にキュンキュンした美緒さん。
初体験は本当に優しくプレイをしてくれて良かったと話してくれました。

そんな彼女ですが、今やベッドの上では積極的なんですって。
エロモードのスイッチが入っちゃうんでしょうね。
イチャイチャからのいきなりのキスからはじまり、
良く褒められるというフェラ・・・

全身愛でられた後は
荒木さんも愛でてあげないとですよね。

そんな荒木さんも舐めるのも好きなんですが
舐められるのも大好きなんです。

特に首筋と鼠径部。。。
しかも優しく、優しく舐められるのに弱いとか・・・
そんな彼女が悶えてる姿を見たら興奮は2倍、3倍へと膨らむでしょう。

乱れ狂う彼女の姿が見られるのは当店だけでございますよ☆
たくさんのお誘い、心よりお待ちしておりますm(__)m

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
096-342-5105
発進エリア
熊本
定休日
年中無休
営業時間
8:30~翌03:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
熊本市発、熊本県全域ご派遣可能、遠方の方も是非お電話下さいませ♪