みゆ(~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神)

電話
03-5950-5502
店舗名
~優しい若妻倶楽部~ Mrs.女神
営業時間
朝10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みゆ

男性の本能を必ず呼び起こす美人
ご予約は03-5950-5502まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
みゆ
年齢
27歳
身長
156cm
3サイズ
84(C)-58-87
血液型
A型
星座
さそり座
出身地
岐阜
前職
会社員
趣味
読書、映画
初体験
19才(大学生)
好きなタイプ
優しくてHな方
あなたの性格
ふわっとしてる
得意なサービス
フェラ
性感帯
耳、背中
プレイスタイル
攻め受けどちらでも
女の子から
一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです。少しでも癒しをお届けできたらと思います。勿論Hな事もたくさんしましょうね。
メッセージ

これから必ず人気になること間違いなしのプラチナム奥様【みゆ】奥様の体験入店でございます。確実に人気女性になると断言します! 華やかでかわいい系のルックス、愛嬌満点! 性格も温和でとても優しく、人見知りしない気さくな女性です! 性感帯を優しく撫でると本気で反応する淫靡な姿を見せてくれます♪ 色が白くて綺麗な肌☆ すらっとスレンダーな美BODYは 日頃から努力を積み重ねているのがわかる とても理想的な身体! スレンダー好きには間違いなしです! こんなにも可愛くてセクシーな女性のアンアン響く喘ぎ声はお客様のギンギンの息子にもダイレクトに響き渡り興奮度MAXまであっという間で御座います。女優の鈴木〇樹さんのような美しいお顔立ちなのでもう天国モード確定なのでございます。間違いのないブランド!安心の美しさ!絶対に満足度200パーセントをお約束いたします。ですので是非 濡れやすい敏感なカラダを存分に堪能してみてください 思わず抱きしめたくなること間違い無し! みゆ奥様との最高のお時間をお過ごし下さい♪

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5950-5502
発進エリア
大塚
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚発~都内23区