リリア(神戸デリヘルRouge~ルージュ)の口コミ

電話
078-360-0004
店舗名
神戸デリヘルRouge~ルージュ
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

リリア

最高のお・も・て・な・し
ご予約は078-360-0004まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子リリア20歳/162cm/90(F)-56-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月22日(金)
気遣い半端ないって。そんなんできひんやん普通…今日、初めてお会いする女性でした!

プレイうんぬんは星の数が表してます。。。語ること無いぐらい完璧でした。。。

また、慣れず緊張していたのですが、リリアちゃんのルックスに加え人柄が抜群すぎて時間が経つのがめちゃくちゃ早かったです。ほんと、超絶話しやすく、60分では時間足りないこと確定…!

更にプレイ中の些細な気遣いに大変驚かされ、そんな事してくれるなんて。これからリリアちゃんしか呼べない😇

受付のスタッフさんの対応もよく、凄くいい店舗さんだなぁと感じました。

今日はありがとうございました!残りのお仕事も頑張ってください!🙇‍♂️
掲載日 2022年7月25日(月)
遊んだ女の子リリア20歳/162cm/90(F)-56-87
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年12月19日(日)
ロングタイムふ○ら♪でピリオドこの子も気になっている一人でした。
豊富な写真はどれもキレイで素敵です。
そして何より彼女の得意プレイがふ○らちお♪というのが憎い。
♪がいかにもリズミカルな舌と唇の動きを表しているようで、想像するだけで息子がエイトビートで躍動してくるようです。
で、実物の彼女は予想通りの綺麗さ。
スタイルもいいし、おっぱいも巨乳。
HPの写真では手で隠していた口元が当然ながらマスクで覆われていました。
それを取って彼女のお口が完全露出した瞬間の興奮は、スカートをめくった時、ブラを外した時、パンティを脱がした時以上のエロさ。
そうか、このお口で……
得意プレイというだけあって、そのテクはなかなかでした。
本当に♪が官能のメロディとリズムを奏でているようでした。
本来ならふ○らはほどほどにして、素股かDK手コキでフィニッシュするのが私のスタイルでしたが、今回は彼女の♪に身を任せて口内で終止符を打たせてもらいました。満足度120%でした。
お店からの返信
【ヨツバサイダー】様
口コミ投稿有難う御座います!

リリアちゃんのハイスペックな体と綺麗なお顔を気にって頂き良かったです(^^♪
【ヨツバサイダー】様が120%満足して頂き、スタッフ一同喜んでおります!!

【ヨツバサイダー】様
お忙しい中の投稿
有難う御座いました♪

またのお問い合わせ、お電話お待ちしております<m(__)m>
掲載日 2021年12月29日(水)
1 - 2件 / 計2件