サナ(体験)(姫路ラビット)

電話
079-233-5668
店舗名
姫路ラビット
営業時間
15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

サナ(体験)

未経験!真っ白肌Fカップ!
ご予約は079-233-5668まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
サナ(体験)
入店日
2021年7月2日(金)
年齢
20歳
身長
159cm
3サイズ
86(F)-57-84
チャームポイント
スタッフさんが『瞳が大きいね♪』って褒めて下さいました♪
性感帯
優しくオッパイに触れて欲しいです♪男性の大きな手、大好きです♪
体型
細身Fカップ!(スタッフより)
好きな男性のタイプ
優しくて紳士的な方…ご指導の上手な方にもお会いしたいです♪(。_。*)
私のお勧めオプション
コスプレってベッドで着てもいいんですか?…なんか想像したら恥ずかしいです(//´艸`//)
責め派?受け派?
ずっと受け派だったと思います☆
↑どんな風に?
気持ち良くなってきたら『もっとして欲しい…』って言えなくて…でも私の身体がすごく反応してきちゃうから(*μ_μ)
前職は何?
レストランのウェイトレスのアルバイトしてました♪
エッチなエピソードある?
今です☆本当、緊張してます☆いつか慣れたらいいなぁって思います(((( *ノノ)
得意プレイ教えて♪
私も習得できるように、これから学ばせてもらってもいいですか?(゚▽゚`*)
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
指入れ
生フェラ
パイズリ
玉舐め
69
口内発射
アナル舐め
オプションプレイ
バイブ
ローター
ストッキング
パンティー
聖水
△オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
顔射
ゴックン
AF(アナルファック)
メッセージ

(女の子からのメッセージ)
面接がカフェで出来るなんて想像してなかったです(*бoб*)
それでも、スタッフさんにお会いするまでの緊張は今でも覚えています(。。〃)待ち合わせの場所までの1歩1歩がドキドキする鼓動の方が大きく聞こえてたように思えます☆今も緊張してます☆
カフェのカウンターで飲み物を注文して、出来上がるのを待ってる ほんのちょっとした時間が、こんなに長く感じた事も今までの経験上初めてだったと思います(。_。;)
でも大好きなラテを飲みながら、優しい笑顔でお話してくれるスタッフさんに安心しました♪オプションって言葉も内容も初めて聞く事ばかりで恥ずかしい気持ちもありましたが、会いに来て下さる方は紳士的で優しい方が多いと伺いました♪エッチな事も、いろいろ教わりたいって意欲も強くなってます(゚Д゚`*)不慣れな面が多いかも知れませんが、よろしくお願いします♪

(お店からのメッセージ)
わたくし…見ていたんです。お待ち合わせの場所の少し手前で立ち止まって深く深呼吸してた可愛い子を。
サラサラの綺麗な髪と真っ白な肌の遠くからでもロックオン必須の可愛い子が!場所を間違えてないか周りを見渡し肩を小さくキュッと、すぼめていたのですが、不安と緊張から両肩がこわばっていた様子まで。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ『やっ…やぁ♪君かい?』
トレンディ・ドラマのキザな役者にでもなったかのようなスタッフのお声がけに、その可愛い子は、さらにっ!むちゃくちゃ可愛い笑顔で『あ♪場所合ってました?良かったです(*´-`*)』
その可憐過ぎる可愛さに、瞬で浮足立ってしまいます。
サナちゃん『初めての経験なので、いっぱい聞いてもいいですか?』
スタッフ『ん?!』
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? はい!業界未経験!!!
説明にも2時間かけちゃいました。カフェで可愛い子と過ごせるだけで胸いっぱい優越感MAX。
サナちゃんからの質問は、『会って下さる方は優しい方が多いですか?』『未経験の私でも大丈夫ですか?』等、些細な可愛らしい事がほとんどで、スタッフからの質問を細かく説明させてもらいながら進めていたと思います☆
大きくクリックリの瞳は、真っ直ぐ曇りなく、ジッとこちらを見つめ目が合うと恥ずかしそうに下を向く雰囲気。
スタッフ『オナニーしますか?』←そもそも質問の言い回しに問題がある気がします(笑)
未経験と知り、お顔を真っ赤にしながら答えてくれる一生懸命な表情にキュンとしてしまい、ちょっと困らせたくなる心情をご理解ください。(* ̄Θ ̄*)
サナちゃん『はっ…恥ずかしいですぅぅぅ☆プライベートな様子を見られちゃう気持ちですぅぅぅ☆』
スタッフ『あ…しちゃうって事ですね(笑)』
変化球な質問にも真っ直ぐ打ち返してくれる素直さ◎
カフェで対面で座ってるので真っ白な肌と大きなオッパイにも視線が行きます。聞けば【Fカップ】!乳首も純情さを裏切らないピンク色!興奮してはいけない場所と立場に動揺してしまい、スタッフはコーヒーを自分のヒザの上にこぼすという失態(笑)
サナちゃんは笑う事無く『大丈夫ですか?(゚Д゚`*)』と心配そうに、おしぼりをスッと出しスタッフの太ももを拭いてくれようとしてくれました☆←実話です。
…(´ ▽`).。o♪♪優しいね♪拭いてくれちゃったら、わたくしのイケナイ所が熱くなっちゃいますから♪
なんて、こんなに可愛くて優しい子には言えません(笑)
不慣れな面も多いかと思いますが、どうかお優しい対応お願い致します!
※完全未経験の為、ご案内の時間が多少ずれる可能性があります。ご理解と、ご協力お願い致しますm(_ _)m

週間出勤予定
7/24(土) 7/25(日) 7/26(月) 7/27(火) 7/28(水) 7/29(木) 7/30(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
079-233-5668
発進エリア
姫路
定休日
年中無休
営業時間
15:00~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路市内近郊 その他出張いたします