あおい(ロダン)の写メ日記

電話
090-7102-7529
店舗名
ロダン
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あおい

Hカップの巨乳!!清楚な癒し系
受付終了11:00~18:00
ご予約は090-7102-7529まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
祝日出勤のお知らせです
2024年2月10日(土) 16:50 by あおい
こんにちは(^^)♪

2月12日の月曜日は祝日ですが
出勤いたします。

最近、リピートのお客様がどんどんご来店くださり、嬉しいです。
ありがとうございます。

お店のかたと話していたのですが、
私がお会いしたロダンのお客様は多くの方が優しかったり、親切だったり、私も楽しいお時間を過ごさせて頂くので本当に嬉しいです。
お話の中で教えて頂くことも多く、有り難いのです。

お話もめちゃくちゃ楽しいのですが、せっかくの時間がお話しで終わってしまってはいけない!!と、そこから大人のお時間(笑)です(>v<)♪♪

でも、こういったお店は、ただ単なるアダルトなお店ではないと思うのです。
もちろん、お客様も女の子も色々な気持ちがありますよね。
その中でも、心から癒されたい!とか、安心して遊びたい!仲良くなりたい!とか、こんな事お願いできるかな?などお客様の思いも人それぞれで、それになるべく応えていけて私自身も心から楽しめる、そんな時間を過ごさせて頂く事が多く、いつもいつも本当にありがとうございます!

  
初めましての方も、せっかくお電話くださったのに、既にご予約が埋まっている場合や 私がお休みの時など、タイミングが合わず申し訳ないこともございます。
でも、懲りずにご予約チャレンジしてみてください☆

来てよかったと思って頂ける、私ならではの癒しをご用意してお待ちしております♪(^^)/

  
  
最近驚いたこと
某コーヒー店で、ある飲み物をテイクアウトしたところ、いつもの半分しか量が入ってなかったことぉ〜(><)
またリベンジだぁ!!! 
 
  
あおいでした♪







いいね!