上野 すずか(妻の本音)の口コミ

電話
046-240-8344
店舗名
妻の本音
営業時間
14:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

上野 すずか

現役モデル並みのスタイル!
ご予約は046-240-8344まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子上野 すずか30歳/165cm/83(C)-55-83
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月20日(日)
デリならではの楽しみとは 等身大すずかお気に入りのホテルでお気に入りの女の子を呼び、女の子との時間を丸ごと楽しむ。

これぞ!デリならではの楽しみだと思うんですよね。

ハコモノだとどうもサバサバした流れになりがちで、プレイは楽しめてもその女の子自体を楽しむと言う意味では薄いんだよなぁ。

なので、私はデリヘルが大好き!!

さてさて、すずかさんの話。

この子はいつも等身大と言うか、裏表の無い感じが好きです。

なんだ、この子は(許せるレベルで)わがままなやっちゃなーと思えば、、、
次の瞬間、急に甘えてきたりだとか愛嬌のあるかわいいやつです。

そして、どエロ標準装備。
えっちぃお仕事を楽しんでおります。

どんなに容姿スタイルが良くても仕事と割り切っている感じでサバサバされちゃうと勃つモノも立たないナイーブ客でして、仕事だから仕方ないけど、実はお客さんに触れられるのが嫌なんてのを感じさせられようなモノなら、その日のお遊びはガッカリしか湧かないってもんです。

その点、2人でプレイも楽しめるすずかさんは実に良い。ムツゴ○ウと愉快なすずかさんが如く、ナデナデよしよししちゃってます。

前回はできなかった私の大好きプレイを覚えててくれて、今日は何も言わんとしてくれました事に感動。まったくかわいいやつだぜー

また呼ぶからよー、
そん時はまた楽しもうぜ!!!
掲載日 2022年3月22日(火)
1 - 1件 / 計1件