ティアラ★奇跡のプレミア美少女(BEPPIN SELECTION ~べっぴんセレクション~)の口コミ

電話
0120-001-430
店舗名
BEPPIN SELECTION ~べっぴんセレクション~
営業時間
OPEN:12:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ティアラ★奇跡のプレミア美少女

究極の秘蔵っ娘!
ご予約は0120-001-430まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ティアラ★奇跡のプレミア美少女22歳/160cm/84(C)-56-82
4
ルックス 4プレイ 3接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2022年1月23日(日)
スレンダー美人出張の開放感とスタッフさんからの熱烈なプッシュに押され呼ばせてもらいました。
綺麗なお顔の美人さんで、スタッフさんがオススメするのも納得です。
初見は少し性格きつそうかなーって感じましたが、話してみると笑顔の可愛い優しい女の子で、プレイも含めて満足いく時間がすごせました。
ティアラちゃんも良かったですが、スタッフさんも好印象でした、出張時にはまた利用させてもらいますね。
お店からの返信
やべまさ様

数ある風俗店の中から当店『BEPPIN SELECTION』をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
より、お客様に喜んでいただけるよう、ご意見を参考に今後も日々精進してまいります。
口コミ投稿していただきましたので、投稿の特典もイベントと併用してご利用していただけます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
掲載日 2022年2月2日(水)
1 - 1件 / 計1件