夢華(クラブフェラーリ)の口コミ

電話
073-499-6315
店舗名
クラブフェラーリ
営業時間
12:00~翌朝6:00☆超人気優良店☆
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

夢華

稀代の超絶美少女!アイドル級!
只今出勤中15:00~6:00
予約する
ご予約は073-499-6315まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子夢華19歳/153cm/86(F)-53-78
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月15日(月)
透き通るような白い肌にパイパン、美巨乳、ドMな美女さんでした見た目はちょっとキツメな美人顔の印象。
ほぼ画像のイメージ通りで、色白で美巨乳、クビレがあり、パイパン、ドM、おっぱいが綺麗な形をしていて魅力溢れるまさにザ・美女で完全にドストライクでした!!

お風呂を溜めてる間に服を脱がしあってムラムラしてきたのでしばしイチャイチャしながらのキス!

まずは一緒にシャワーを浴び、お互いの身体を泡立てて洗い合いました。湯船にもゆっくり浸かって浴室を出た後も身体を拭いてくれてさっぱりしました。
その後直ぐにベッドinし、イチャイチャタイムを過ごしました。クンニで気持ち良くなって頂いてからは、お口でしてもらってフィニッシュ!!

少し休憩して二回戦
今度は舐めあいっこ
パイパンのきれいなアソコを思う存分舐めさせてもらいましたよ
お互い気持ちよくなり、二回目の発射!!

受付の方も女の子もよかったです!
女の子も容姿のレベルが高いのはもちろんですが、時間いっぱい終始恋人のように寄り添ってくれて笑顔で対応していただき大満足です!癒やされました!
お店からの返信
フジワラ様

この度は当店をご利用ならびに口コミのご投稿ありがとうございます。
今回、総評として満点の評価を頂きスタッフ・コンパニオン一同大変励みになり感謝しております。

※価格面でも「デリヘルタウン」に各種割引きイベントをご用意しておりますので、次回ご利用時にお申し出くださいませ。

また日々女の子の質、サービス向上、今後もさらにお客様にご満足いただけるよう努力、精進して参りますので引き続き当店をご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。
掲載日 2023年5月16日(火)
1 - 1件 / 計1件