すずね(北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路))

電話
093-941-6100
店舗名
北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

すずね

ご予約は093-941-6100まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
すずね
年齢
38歳
身長
158cm
3サイズ
84(C)-58-85
メッセージ

美形・色白・スレンダー奥様の体験入店です。

明るく健康的な笑顔からこぼれる白い歯がとっても好印象な彼女。スラリと長い手脚にくびれたウエスト、上を向いたヒップと抜群に均整が取れた肉体は感じやすく濡れやすい敏感体質だとか。

しっとりとした柔肌に触れた途端、彼女の唇から漏れる吐息は歓喜に溢れ、その美しい肉体が悶える姿に、貴方は興奮が止まらない事でしょう。

見た目の清楚な雰囲気からは想像もつかないですが、意外にもテクニシャンだと言われることも多いんだとか!お会いした時に色々とおねだりしてみてください♪

優しく貴方にリードされ普段は見せない彼女の淫靡な部分を垣間見たら、瞬きすらもったいなくなるはずです。

おっとりとしていながらもどこかエロい、極上の色気を自然体で放つ彼女の魅力にどうぞ酔いしれてください!きっと心の底からご満足いただけるお時間を過ごせるはずです!

当店が自信をもってお薦めする女性です。
紳士で優しくリードして頂けるお客様からのお誘いお待ちしております。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
093-941-6100
発進エリア
北九州市小倉八幡
定休日
年中無休
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
北九州市全域近郊・遠賀、中間・苅田、鞍手・直方・下関・行橋・宗像 他