とわ(高崎競泳水着)

電話
027-386-5649
店舗名
高崎競泳水着
営業時間
10:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

とわ

受付終了10:30~16:30
ご予約は027-386-5649まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
とわ
年齢
26歳
身長
150cm
3サイズ
80(C)-57-83
メッセージ

2021年8月9日入店

お客様、この子は綺麗ですよ~!
面接で初めて彼女を見た時、正直ビックリしました!
最近の面接はマスク着用で行いますので、途中で一度マスクを外していただき、お顔を拝見させていただくタイミングがあるのですが……彼女の場合、軽々と予想を上回っていましたから(汗)
美人というか可愛いというか、とにかくルックスに関しては、よほど目の肥えた方で無い限り、不満が出ることはないのではないでしょうか?
少しクオーターっぽい顔立ちですが本人に確認してみたとろ
「よくそう聞かれますが純日本人です(笑)」とのことです。

「エステは自分で受けたことはあるけど施術する方は初めて」
と興味津々でお店にやってきたとわさんですが、まずはこれを着なければはじまりません!ということで当店自慢の制服(?)である競泳水着を着ていただきました......が
「え~これ恥ずかし~(。><。)ある意味、裸より恥ずかしくないですか?」
と早くも後悔(笑)
「ではご希望通り全裸で撮影しますか?」と聞いてみましたが
「イヤです!(キッパリ)」とのこと

それにしてもさすがとわさん!恥ずかしそうにしている姿もまた非常に可愛い!というかエロい(笑)

性格は思いっきりシャイで、それなりに人見知りをする子ではあるのですが、いざ蓋を開けてみると中身は割とエッチというか若さ由来の性欲がしっかり漲っているところもまた非常によろしい。

プライベートでは専らノーマルなセックスなんだそうですが
実は、男性の感じている声を聞いたりすると時々Sスイッチが入ってしまい、仁王立ちにさせてガッツリ挑発するようなフェラをしたり、乳首を重点的に責めてしまうような一面もあるという情報も掴んでいます!

講習中も
「無防備な男性の身体を見ることってなかなか無いから、ちょっと興奮しますね」とスケベ発言。

因みに彼女の好きな男性のパーツは「胸」
胸筋というか胸全体が大好き!当然、乳首も大好き!可愛くてついついチロチロ舐めたくなってしまうそうです。

エステ中、太ももからお尻にかけてオイルマッサージをしている時
「タマタマが見えてエッチですね」と天然の言葉責めも(笑)

「とわさんは美人だからSキャラも様になりそうですね。顔面騎乗とかしたら喜ばれると思いますよ!」と伝えたら

「え~恥ずかしい」とやっぱり安定の可愛いリアクション!

大人気間違いなしの大型新人です!是非一度お遊びいただくことを強くオススメいたします。

※こちらの女性とのヘルスコースはゴムフェラでの対応となります。
ただし、それでもルックス、サービス面の両方で十分にお楽しみいただけるだけのポテンシャルを持った女性です。

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
10:30~16:30 - 10:30~18:30 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
027-386-5649
発進エリア
高崎
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
高崎市内、周辺