涼宮 みさ(アロマヴィーナス船橋・幕張店)

電話
043-309-7080
店舗名
アロマヴィーナス船橋・幕張店
営業時間
12:00~25:00(最終受付25時)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

涼宮 みさ

ご予約は043-309-7080まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
涼宮 みさ
年齢
25歳
身長
164cm
3サイズ
86(D)-57-84
出身地
福岡県です
趣味・特技は?
旅行・アニメ
好きな食べ物は?
マスカット・メロン
どこのマッサージが得意?
背中
お酒は飲みますか?
飲みます
ご自身の性格は?
明るくてお話好き
最近ハマってることは?
料理・筋トレ
好きな異性のタイプは?
明るくて紳士的な方
将来の夢は?
ハワイに住むこと
基本プレイ
アロママッサージ
手コキ
オプションプレイ
トップレス
メッセージ

甘い表情のふんわり感がたまらない、おっとりした雰囲気が何とも男ゴコロをくすぐる、品と癒しのS級美形ステキ女子でございます。

164cmの長身にスラリと伸びた長い手足、バランスの良いふっくらDカップバスト、白くキメの細かい柔らかいお肌。

洗練された美しさを持ちながらも、その飾らない性格と屈託のない笑顔は、世の男性を虜にして止みません。

セラピストとして、そして一人の女性として、120%の自信と共にお届けできる、数少ない逸材といえるでしょう。

上質を知るお客様にこそ、是非ご指名頂きたいセラピストですので、どうぞその目でお確かめ下さいませ。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆会話の引出が多くて楽しい~~
以前よりお会いしたくて本日ようやく・・・。 とても綺麗な方でビックリ、スタイルも良く驚きました。 会話が楽しくて時間が無くなっちゃいました、汗また次回ゆっくりお邪魔したいと考えています。マッサージはこちらの要望も聞き入れてくれて満足。性感になると女性らしさが更に魅了され冷静でいられなくなります。肌もとても綺麗で何も言えねぇ~~最高~。またお会いしましょう~笑。


◆最高でした
初めて指名させていただきます。とても綺麗カワルックスのセラピストさんで、丁寧で柔らかい印象でマッサージも程良く身体全体をほぐしてくれて、最後の性感もサービス精神旺盛でした!60分コースが短く感じて次回は80分コース以上で遊びたいですありがとうございました。


◆大満足でした
2度目の指名でしたが、とてもフレンドリーで、こちらの要望にもできるだけ答えてあげようとする姿勢にとても好感が持てました。一緒にいるととても癒される雰囲気で、長い時間一緒にいたいと思わせてくれるとてもいいセラピストさんでした。また指名したいです。

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
043-309-7080
発進エリア
船橋・西船橋・幕張
定休日
年末年始
営業時間
12:00~25:00(最終受付25時)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
船橋・幕張発→千葉県全域