本田 美桜(高級派遣倶楽部 オーディン)の口コミ

電話
03-4400-9715
店舗名
高級派遣倶楽部 オーディン
営業時間
17:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

本田 美桜

タレント
ご予約は03-4400-9715まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子本田 美桜28歳/164cm/86(D)-55-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月10日(木)
またもや最高の体験ができました!・次回
初回の印象がとても良い思いをしたので、また来月お願いしようと思います。

当方の諸事情で半年ぶりの依頼となりました。

◎お相手してくれた「本田 美桜」さんの感想です。
前回お相手して頂いた女性にとても満足しましたので同じ「タレント業」でクラスも同じBLACKクラスの女性を写真指名しました。
・実際
対面した瞬間、大きくて綺麗な瞳に一瞬で心を奪われてしまいました!
美し過ぎて直視できないほどの美貌と、さすが芸能人と感じてしまうオーラをお持ちの極上美女でした。
お呼びした理由に
性格「人懐っこい」とありますが、とても甘い雰囲気をお持ちの女性でした。
・プレイ
驚くほどのテクニシャンで、当方がどの様なサービスを求めているかを探索している様で、自分の認識していなかった性感帯の気持ち良さを実感しました。
とてもハイレベルなサービスを体験できました。
・総合
容姿だけではなく性格も共に良く、サービスも豊富な女性で大満足でした。
最後まで話も盛り上がりながら楽しめました。
また近々お願いしようと思いますので、宜しくお願いします。
お店からの返信
億萬51415番号様

お久しぶりでございます。
口コミ投稿有難う御座います。
とても詳しく書き込み頂きまして嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。
掲載日 2022年11月11日(金)
遊んだ女の子本田 美桜28歳/164cm/86(D)-55-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年8月31日(火)
最高でした。いつも六本木の高級店を利用してたのですが、たまたま新たにこのお店を見つけたので早速問い合わせをしてみました。
明日からオープンとの事でしたがブラッククラスの本田さんを案内出来るとの事だったので利用してみました。
他のお店でこの価格帯の女性を呼んだ事もありますが新しいお店なのにレベルがめちゃくちゃ高くて感動しました。

美人でスタイルも良く、性格も明るくサービスも最高で何一つ文句なしの女性でした。

来月も利用しようと思ってるのでその時はまた良い子でお願い致します。

知り合いにも宣伝しておきますね(^^)
お店からの返信
元木様

この度はご利用誠にありがとうございました。
さらにこのような口コミの投稿をしていただき嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしておりますので、
その際もまた喜んで頂ける当店自慢の女性をご紹介させてください。

超高級派遣倶楽部オーディン
掲載日 2021年9月1日(水)
1 - 2件 / 計2件