琴乃痴女王様(マニアック女人館)の口コミ

電話
0428-30-7017
店舗名
マニアック女人館
営業時間
★VIP専用 ★少数精鋭の人気店!! ★ホテル代無料  ★無料延長60分付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

琴乃痴女王様

あらゆる性癖にお応えします!
ご予約は0428-30-7017まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子琴乃痴女王様28歳/155cm/86(D)-59-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年7月31日(日)
過去一番最高の時間昨日一枠目で遊んでいただいた者です。

琴乃様はお綺麗で、とても気が利く女性でした。琴乃女王様と記載されていたので正直どんな方が来るのか直前まで不安でしたが…。

実際お会いしてみると素敵で優しい中にも変態要素がとても強く、とてもセクシーなお姉さまでした!

プレイも首輪を付けてのお散歩から始まり
縛り、尿道責めからのご褒美でお○んぽやア○ルを丁寧に舐めていただいて…。

尿道はもう快感です。身動き取れない状態で次から次へと間髪なく色々な形状のブジ-がアソコに入ってたと思うと今でも疼きます。


鞭も力加減が大変よく、虐められている気分で感じてしまいました。(本当はもっと強くて回数ももっと欲しかったです…)

次はお尻が真っ赤になるまで、そして止めて下さいと懇願しても無視して打ち続けていただきたいです!

最後は琴乃様のおち○ぽを私のケツマ○コに入れて犯していただきました。
今後は拡張していただき、琴乃様の性欲処理の便器として使用していただきたいです。


長くなりましたが、近いうちまた調教されに伺いたいと思います。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
掲載日 2022年8月3日(水)
遊んだ女の子琴乃痴女王様28歳/155cm/86(D)-59-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月23日(土)
女神のいやしコミュ症や陰キャの場合、初対面の女の子にラブボで自分の性癖プレゼンするなんて考えられない事です。
ココは自分のしたい事(されたい事)が分かっていれば予約後に問診票を記入すると女の子に伝わるし、電話する必要もないので誰ともコンタクトする事なく当日を迎える事ができます。

自分は過去の日記を読んで琴乃女王様に決めたわけですが、若いのにSM経験が長いようで責めの技術は満足いくものでした。
自分は露出癖があるので身体検査をして貰いに行ったのですが、いつの間にかやらしいアナル検査の虜になっていました。
気まずいとか、緊張でしゃべれないとか、劣等感すっ飛んで自分をさらけ出しまくった後、琴乃さんの優しさが自分の変態性を救ってくれました。
可愛らしい方ですがMを責める嗜好は本物です。それ以上に人間的に懐の広い方なのでこの人の前では普段の自分を捨てて子供になれます。
琴乃さん、ありがとう!
掲載日 2022年7月26日(火)
1 - 2件 / 計2件