えりか(脱がされたい人妻町田・相模原店)

電話
042-710-5557
店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

えりか

極上ルックス&満点ご奉仕
ご予約は042-710-5557まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
えりか
年齢
35歳
身長
163cm
3サイズ
84(C)-57-84
血液型
A
出身地
神奈川県
趣味
旅行
性感帯
クリ
好きなプレイ
キス
好きな食べ物
唐揚げ
好きな色
水色
お待ち合わせ可能駅
全駅可能
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
69
口内発射
メッセージ

感じ取れる清楚な抑揚の高まり、透き通るような白い肌と可愛らしく美しいお顔立ち、そしてなまめかしく美しい艶麗さ、そのすべてを兼ね備え上品で清楚な佇まいに翻弄され虜になってしまいそうな雰囲気をお持ちの清楚系極上美人妻『えりか』さん!!
綺麗に整った鼻筋が洗練さを増幅させ、潤んだ柔らかそうな唇は誘うように色っぽく、シャープなフェイスラインが清楚感をより一層強調させ、こんな女性と2人きりで楽しい時間が過ごせる事を想像するだけで気分はどんどんと高まってしまうことでしょう。本当に白く美しい肌は触るほどに心地良く、すべすべと言う表現が本当に合っております。バランスの取れたボディラインには備わっているのは弾力もあり形も良いバスト、軽く触れるだけで白く透き通った肌が敏感に反応し、徐々に紅色していくさまのコントラストが美しく、薫る色香に翻弄されてしまうことでしょう。そこに敏感な体が加われば、楽しめない訳がございません。感じれば感じるほどに深みに入り、もう抜け出せない無限の快楽へと落ちてしまい、貴方からの介抱に身をゆだね、行き着く先まで駆け上がってしまうことでしょう。その姿はまさに本能、性への好奇心の塊のようでございます。清楚感と真面目な性格がお逢いいただければ、すぐにお分かりいただけます。彼女の持つ優しさ溢れる雰囲気は誰も真似の出来ないオンリーワン、一緒に過ごしたお時間が過ぎゆくた度に、すべてを浄化し晴れやかな気持ちになり、優しい気持ちになっていただけることでしょう。晴れやかに澄み渡る空のように、陰りのない純なハートをどうぞ思う存分に感じて下さいませ。

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-710-5557
発進エリア
相模原・町田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田市・相模原市・横浜町田インター周辺ホテル・淵野辺周辺ホテル・横浜市・川崎市・大和市・座間市・綾瀬市・海老名市・厚木市・稲城市・多摩市