かなの(アイドルリフレ厚木)

電話
046-280-5811
店舗名
アイドルリフレ厚木
営業時間
10:00~翌3:00 (受付9:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かなの

スタイル抜群&エッチ娘
ご予約は046-280-5811まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
かなの
年齢
19歳
身長
162cm
3サイズ
84(C)-56-86
性感帯
クリトリス
好きなプレイ
フェラ
趣味
映画を見ること
好きな食べ物
ラーメン
前職
学生
将来の夢
保育士
女の子から
あまり出勤できませんが、お会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします!
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
玉舐め
アナル舐め
指入れ
オプションプレイ
口内発射
ノーパン訪問
パンティ持ち帰り
アイマスク
ローター
バイブ
電マ
オナホール
とびっこ
コスプレ
見てみてオナニー
パンスト
ガーターベルト
おしっこ
ローション風呂
顔面発射
即尺
ごっくん
AF
3P
イラマチオ
写メ撮影(顏なし)
写メ撮影(顏あり)
ソフトM
ソフトS(痴女)
赤ちゃん
デート
自宅出張
メッセージ

アイドル系の美少女フェイスに優しそうな雰囲気をもつ癒し系タイプの期待度120%カワイ子ちゃん(*_*)!
清楚系でいながら、色気を感じるしぐさがとっても魅力的です。吸い込まれるようなぷにぷにの唇はキスがとっても気持ちよさそうです。

純白美少女、そんな言葉がピッタリの『かなのちゃん』ですが、気持ち良いことは大好きでエッ◯なことに興味があるみたいですよ。

彼女には大好きなものがあるんです。それはおち〇ぽ( ゚Д゚)

彼女はきれいに手入れされたツメの先で私の太ももや足の付け根あたりをつつつぅ~となぞる。

少しくすぐったい…でも、気持ちいい。

ツメから指先に刺激が変わり、じょじょにペニスの方へと近づいてくる。このワクワク感がたまらないく期待は否が応で高まる

いよいよ指先は、玉袋に到達し、コリコリとなでられたり、指先をふわあっと広げられたりして、手で包まれたり期待をさらに高める。指がペニスの根元に届いたと思った瞬間、亀頭をあたたかい舌で、ぺろりと舐めあげられた。
予想していなかった刺激に、腰がびくんと動く。

「ふふふ。感じてくれてる。嬉しい。」

ぴちゃぴちゃと彼女の舌が立てるいやらしい音が続いた。

私の亀頭は先の方からカリの方まで、丁寧に舌で舐め尽くされ、唾液と自身の先走りで濡れてびちゃびちゃになっている。

口の中に亀頭だけ含まれ、舌をまとわりつかせるようにからませたり、歯を痛くないようにそっとあてて、なぞったりと、バリエーションも多彩だ。

そしてついに亀頭の先端からゆっくりと根元の方まで口に含んでいった。

「うう・・・。」

気持ちよさに、思わず、声がもれてしまう。

アイドル系清楚美少女とのギャップを感じさせる大胆なテクニックと悪い事をさせているような背徳感が快感をさらに高める。

とろーんとした表情で俺のペニスに頬ずりし、舌でちろちろと刺激する彼女はいやらしさ満点で興奮させてくれる。

危機感を募らせた私は、彼女の下半身を手繰り寄せる。

後は存分に責めて上げて下さい。

クンニされるのが好きで濡れやすいんです(;''∀'')なんてとっても可愛いコメントもありました。

気持ちよすぎて思わず、おち〇ぽからお口が離れちゃったらお客様の勝ちです(笑)

きっと存分に楽しめること請け合いです!!

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
046-280-5811
発進エリア
厚木市
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌3:00 (受付9:30~)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
神奈川県厚木市、海老名市、伊勢原市