真性M★紬(マニアック女人館)の口コミ

電話
0428-30-7017
店舗名
マニアック女人館
営業時間
★VIP専用 ★少数精鋭の人気店!! ★ホテル代無料  ★無料延長60分付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

真性M★紬

当店M嬢全員AF・イラマOK
次回13:00~10:00~22:00
ご予約は0428-30-7017まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子真性M★紬33歳/148cm/98(G)-61-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月14日(日)
小柄でショート黒髪の天使待ち合わせ時の電話の声が凄くかわいいかったです。小柄でショート黒髪のかなりの美人でした。プレイのオプションも豊富でかなり満足でした。最後にマッサージもしてくれたので仕事の疲れが取れました。Webサイトから自分の都合の良い日にちと時間を指定出来ました。お店のスタッフさんの対応も良かったので今後も利用したいと考えてます(^^)
掲載日 2024年1月16日(火)
退会済みのユーザー
遊んだ女の子真性M★紬33歳/148cm/98(G)-61-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月13日(土)
紬ぐ人大半の人は思うはずです。
「小作って何処だっけ?」「そんな田舎に風俗店あったっけ?」

あるんです、、、 

都下極西の地にマニア垂涎の「変態プレイ専門」の名店が。
それがこちらの「マニアック女人館」さん。

【予約】
キャストさんの出勤予定、事前予約状況は(手作り風味の)店舗HP上にセミリアルタイムでかなり先まで掲載されているため利便性は良好。予約はWeb上で完結し返信のレスポンスも早いためこちらも高評価です。

【女の子】
少数精鋭のキャストさんの中から今回プレイパートナーとしてお相手いただいたのが「紬(つむぎ)」さん。

紬さんは同店で一番の低身長にも関わらずバストはツートップを形成するGカップの「わがままボディー」。このギャップとプロフィールに記載されているプレイの多彩がこれから起こる「素敵なこと」を予見させます。
また、予約完了後、時間変更後には遅延なく写メ日記でお礼をいただいたのも好印象でした。

【逢瀬】
今回はホテル料金別払いのコースだったため、いったん先入りで部屋を確保。あれこれと準備して、シャワーを済ませてから車で待ち合わせ場所に向かい紬さんをピックアップ。入室後は事務連絡等を済ませ、お互いに必要事項を確認してから即プレイに入りました。

事前にプロフィールを拝見して「えっ?これはOKなの!?」、「こんなことしても良いの?嘘でしょ!」なんて驚愕。そのデータを基に事前にプレイ・プランをシミュレートすると、どう考えても時間が足りないことに気づいて当初のオーダーを延長変更していたのですが、それでも多少なりとも疑念を持っていたのは正直なところです。

しかし、紬さんのバストからウエスト、ヒップ、太ももへと続く丸みを帯びた曲線美は印象派の巨匠が描く裸婦像のように美しく、抱き心地の良い身体から夢のような美技を惜しげもなく繰り出していただきました。

また、「つむぎ」ってとても良い名前の通りに、私の内面に潜む欲望を丁寧に紬ぎ出し、それをしっかり織り込んで形にしていただけたので、私的にはやりたかったことは全部やり切ってとても満足しました。それどころか紬さんの懐の深さに感動すら覚えています。
実際のプレイの詳細は控えますが、当初抱いていた疑念は全ては杞憂に終わりました。

紬さんの印象をまとめると、
・雰囲気形成、接客態度に長ける気遣い上手
・ショートカットの似合う小柄なわがままボディー
・感度、反応は抜群で「見て良し、触って良し、味わって良し」の三拍子揃った「三冠嬢王」
・男性の支配欲をくすぐる従順さとプレイへの積極性、貪欲さとのギャップ
特に従順な女の子を責めて楽しみたいユーザーさんには好相性。価格以上の価値を提供してくれる稀有な女性だと思います。

【お店】
「地の利」を活かした戦略性(?)からか、利用料金は競合他店より明らかに低価格だと思います。
ただし決して「安かろう、悪かろう」ではなく、「採用率20%」と謳っているように少数精鋭のキャストさんの接客レベルは相当に高そうな印象です。
またオールインクルーシブ制の利用料金、可能なプレイ、オプションについての表示も詳細かつ簡潔。質問事項にも遅滞なく回答をいただけるなどいずれもユーザーフレンドリー。安心して利用できる店舗だと思います。
お店からの返信
口コミありがとうございます

当店のリアルタイム
 http://nyoninkan.doorblog.jp/
こちらはHPではなくブログになります

HPは
 http://www.maniac-nyonin.com/s/top.html
こちらになります

よろしくお願い致します
掲載日 2023年5月15日(月)
1 - 2件 / 計2件