こはる☆ほぼ未経験ピュア娘(わっしょい 元祖廃男コース専門店)

電話
080-4285-4545
店舗名
わっしょい 元祖廃男コース専門店
営業時間
8時~翌8時 24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

こはる☆ほぼ未経験ピュア娘

スレンダーモデル系美少女
ご予約は080-4285-4545まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
こはる☆ほぼ未経験ピュア娘
年齢
20歳
身長
160cm
3サイズ
82(E)-52-78
メッセージ

透明感と清潔感に包まれた可愛さ、アイドル級の美しさ!!

まさに、こんな女性を待っていた!!

そんな言葉がピッタリの彼女。ぜひ会っていただきたい女性でございます。

明るく礼儀正しい性格と、抜群の愛嬌。パッチリした瞳に目鼻立ちの整った美形な顔立ち。

ニコッとした屈託のない笑顔がとても素敵で魅力的でございます。

業界経験も浅くそもそもの男性経験もまだ数回と・・

エッチな事には興味があるお年頃、あとは経験をと勇気を出しての業界チャレンジ!!

まだまだ未開発のボディではありますが、感度も良くじんわりと濡れてしまうそうです。

素人感たっぷりの純粋な反応をぜひお楽しみ頂き、

これから大人の階段を歩き始める新たなシンデレラを応援していただけますと幸いでございます。

彼女とでしか味わう事の出来ない、心奪われる真心のこもったサービスで、夢の様な時間をお過ごし頂けるはずです。

お客様への奉仕の気持ちがとても高く、皆様に安心してお勧めできる女性でございます。

優しくじっくり丁寧な愛撫でお願い致します!!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
080-4285-4545
発進エリア
博多
定休日
年中無休
営業時間
8時~翌8時 24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
福岡市および市内近郊・遠方も出張可能。詳しくはお問い合わせ下さい。