つかさ えすかれーとするド素人(M女市場×痴女市場)

電話
0942-65-9301
店舗名
M女市場×痴女市場
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

つかさ えすかれーとするド素人

ヘルス&M女コース
ご予約は0942-65-9301まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
つかさ えすかれーとするド素人
年齢
20歳
身長
153cm
3サイズ
83(C)-57-82
オプションプレイ
AF
メッセージ

まだ出勤が僅かなので新人割引継続中!見逃し厳禁!

これは世のS男性が黙ってはいられない。雰囲気から既にMっ気タップリの様子が伺えます。
一見大人しそうに見えるがエッチな心は一人前、性は本能に組み込まれているから仕方がない。
若く幼くまだ汚れを知らないその肌や質感はスベスベで水さえも弾いてしまうかのよう。
そしてまだ開発中の感度は最初は恥ずかしそうに、そして徐々にその本能には逆らえずに
声は漏れ、身は震え、ついには快楽に抗う事は不可能だということ悟り屈してしまいます。
ただ身を任せてしまう、『いいや本当は私はもっと欲しくて目の前のオスにこの身を預けてしまいたい。』
そう頭の中では本心が脳裏をよぎるのだが、それがまだ正しい事だと理解できずにいる。
私は可笑しいのだろうか?それとも変態だったのだろうか?自分だけがこんなに欲してしまうのだろうか。
そんな彼女に伝えたい。変態であることは否定はしないが、安心していい。君だけじゃない。
今まさに性への興味も疑問も最高潮に達している事だろう。だがここからが終わりなき探求の始まり。
これまでの自分とこれからの自分との葛藤があるかもしれないがまだプロローグにすぎない。
痛い事も苦しい事もしない。ただ快楽を否定せず、その心と体に正直になればいいだけだ。
そして恥ずかしい事さえも=快楽ということをやがて理解していくことでしょう。

※完全未経験につき、M女コースの場合はソフトな調教お願い致します。
※可能プレイの範囲はまだこれからですが、根っこは完全にM体質

【完全未経験】【愛嬌○】【エロい】

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0942-65-9301
発進エリア
久留米
定休日
-
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
久留米市発