乃木 美奈子(マダム麗奈名古屋)

電話
052-228-3401
店舗名
マダム麗奈名古屋
営業時間
9:30~翌1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

乃木 美奈子

CLUB
ご予約は052-228-3401まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
乃木 美奈子
年齢
28歳
身長
171cm
3サイズ
85(C)-58-89
ランク
CLUB
在籍
名古屋
メッセージ

「一歩引いて、男性を立てる」まさにこの言葉が当てはまる、献身的で優しい性格が印象的な女性です。

黒髪で上品な彼女の顔立ちは純日本人顔 、知性を感じさせるすっと通った鼻、ふっくら朱色に染まる艶やかな唇。
にっこり笑った時の無邪気な笑顔・・・それでいて甘美な色気をなびかせる不思議な魅力が、男性の心を惑わせてしまうのかもしれません。

甘い吐息が漏れてしまうほど、淫らでとても敏感な身体。
引き締まった腰のくびれからキュッと吊り上がったヒップは、形がとても綺麗でよく褒められるとのことです。
美しい抑揚の曲線美が繊細に連なり、ひと目で解る見事なモデルスタイルを体現しています。

大学をご卒業後は上場企業でお勤されるも、幼少期からの夢を諦められず、現在は新たな道へと邁進する彼女。
普段の生活とは違う刺激を求め、マダム麗奈の門をたたきました。
「今までの人生で、あまり冒険したことがなくて…これからは色々なことにチャレンジしてみたいです。」と真剣にお話ししてくれました。

彼女の乱れる姿は何事にもかえがたい、最高の瞬間を味わうことができるのは、当店の会員様だけです。
比類なきホスピタリティと愛に触れ、女神の媚薬に陶酔してはいかがでしょうか。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-228-3401
発進エリア
定休日
年中無休
営業時間
9:30~翌1:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋市内及び近郊