ちはや(INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~)の口コミ

電話
029-354-7737
店舗名
INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~
営業時間
受付9:00~/営業10:00~翌5:00迄営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ちはや

他では堪能出来ない快楽
ご予約は029-354-7737まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ちはや21歳/170cm/85(C)-56-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年8月2日(水)
気遣いのできる美人さんデリヘルを初めて利用しましたが、ちはやさんを指名して大正解でした。
とにかくスタイルと顔と肌がイイ。
ドアを開けて初めて見た瞬間に抱きつきたくなりましたが、逮捕されるかもしれないと思い、グッと堪えました。
初めから最後までドキドキが止まらず、40歳ぐらい若くなった気がしました。これを書いている瞬間も、綺麗なキレイなオマタに顔をうずめた時のことを思い出すと嬉しくなってきまっす。年甲斐もなく粘着してしまいスミマセンでした。

”私を指名して正解“というお褒めの言葉もいただきありがとうございました。
お店からの返信
やま116様

当店の利用・ちはやさんへの口コミ投稿ありがとうございます。
ルックス・スタイルはご利用頂いたお客様より好評のお言葉を頂く女の子になります。
お客様への気配り・心使いがとても良く出来る女の子でもあり、
必ず「ちはやちゃんを指名して良かったと」お声も頂いております。
お客様がお時間の許す限りお楽しみ頂けました事にスタッフ一同嬉しく思います。

口コミを頂いたお客様に特別な割引を御用意させて
頂きましたので次回御利用頂く際にご活用ください。
またのご利用お待ちしております。
掲載日 2023年8月3日(木)
遊んだ女の子ちはや21歳/170cm/85(C)-56-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2023年6月5日(月)
気になるあの子を狙い撃ちこちらには何度もお世話になっておりますが、今回ちはやさんを指名させて頂きました!
写メ日記を見るのが趣味になってる無類の変態ですが、あの写メ日記が目に付き、ちはやさんを予約しました!

一目お会いして見るや否や、そのスレンダーな美しさお体に一目惚れをし下のブラザーもギンギンになってしまいました笑

プレイもとても良く、何と言ってもお話が面白い彼女のペースで話をしながらプレイ、拙者の体は流れに身を任せてフィニッシュ!

この時間が続けば思いながら車で帰宅、また遊びたいそんな素晴らしい女性でした!
次回はロングコースで遊びたいですね!
お店からの返信
そい様

いつも当店のご利用、口コミの投稿を頂きありがとうございます。
ちはやさんのご指名ありがとうございます。
今回も大変ご満足して頂けたようで何よりです。
次回ご利用の際はイベント等を御利用頂きさらにお楽しみ頂ければと思います。

口コミを頂いたお客様に特別な割引を御用意させて
頂きましたので次回御利用頂く際にご活用ください。
またのご利用お待ちしております。
掲載日 2023年6月6日(火)
1 - 2件 / 計2件