高野(○○のぽっちゃりDX)の口コミ

電話
03-6240-6613
店舗名
○○のぽっちゃりDX
営業時間
11:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

高野

快楽の女神♪
本日出勤予定12:00~0:00
ご予約は03-6240-6613まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子高野29歳/162cm/140(L)-?-126
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月15日(金)
会って分かった・・包み込んでいただける魅惑のぽっちゃりさま9月15日金曜 夕方からお遊びしたくなり、大好きなお店 ○○のぽっちゃりDXさんの当日出勤確認しました・・なんと ずっと気になっていた高野さん・たまたま出勤があって・・当日予約でお願いしちゃいました。


 鶯谷のシャールにてお部屋を確保し高野さんお待ちいたしました。シャワー浴びてうがい薬とマウスウォッシュで準備。初めましてでお迎えするまでのドキドキ感。楽しみで仕方ない時間。皆さん経験おありかと思います。プロフィール写真、ツイートでなんとなく予想はしておりましたが・・。

 ピンポンなって!初めまして!わおっ素敵な高野さんいらっしゃいました。早々に自己紹介し会話スタートです。初めましてなのに・・すでにお会いしたことあるかのような感覚になってしまうくらい。スムーズにお話させていただきました。Twitterで自分のおバ〇ツイートも見てくださっていて。感謝しております。会話していて感じたのが、とても優しくそしてしっとり落ち着いた素敵なお姉さまだってこと。優しく包み込んでくれるお姉さま・・。お人柄も最高です。

 お話をとおしてわかったのですが・・マザコンさんも多くいらっしゃるようだし、ストーリープレイもOKとおっしゃっていらっしゃいました。素敵なおっきなお胸ですから・・授乳手コキ・・絶対お願いして間違いないプレイですよね。
刺さる方かなりいらっしゃるかと思います・・。

 しばらくお話が盛り上がってしまいましたので・・60分延長お願いしました。そして脱衣!めちゃ魅惑の体形に見いってしまいます。大好きデス(強め)
シャワー浴びながらいろいろ確認していただき。せっかくですからその魅力的なぽっちゃりしたおなかに抱きつかせていただきます。抱き合いながら・・もう幸せ・・。洗いながらも細かなお気遣いをしていただき・・早くベッドでプレイスタートしたくてたまりません・・

 ベッドに集合しキスからスタートです。優しく くちびる触れ合うところから。笑顔もとても可愛らしくニコっと。見つめながらキスしながら・・だんだんと深く・・脳みそがだんだん溶けていき・・夢中になっていく・・ここも大好きな時間。そしておっきな魅惑のオパイに触れないわけにはいきません。軽く優しく全体をなでなで。優しく優しくティ クビをコリコリ・・甘い声が漏れ始めます。しばし楽しみます。お互いに潤い始めましたから、そろそろ大好きなクンニへ・・あそこにダイブします。すぐにピンポイントを舌で探り当て 左右上下に動かし 押しつけ。顔を振って振動させ。すべてを駆使しつつ優しくしつこく攻め続けます。高野さんとっても反応が良く・・すぐに甘い声が大きく漏れ出て・・大きな波が押し寄せあっという間にピークを迎えられた・・
当然舌を離すことなく密着させて、再び吸い付き動かし・・大きな波がまた押し寄せ・・繰り返し繰り返し・・。

 さてすでに自分もこみ上げてきていますから、フィニッシュは69スタイルクンニしながらの手コキをお願いしました・・お互いに刺激し合う 最高のスタイルっ。自分の「出そう宣言」はあっという間に訪れます。お口に発射する旨お願いし 高野さんサイコーって底からぶちまけ・・そのあとこちらで受け取り申し出ていただく・・(^///^)

 最後に自分のおば〇写真撮っていただくため、ほぼ紐のセクシー下着をつけさせていただきポーズとって ぱしゃり。おバ〇にお付き合い感謝です。
後片付けしお別れです。延長60分お願いしたのにあっという間・・。

 今日はとても楽しく過ごさせていただきました。とても素敵な高野さん。
ほんとにお会いできてよかったです。刺さった方ぜひぜひ予約してみてくださいませ。
掲載日 2023年9月27日(水)
1 - 1件 / 計1件