あい(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あい

激カワ奥様です!
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
あい
年齢
37歳
身長
158cm
3サイズ
86(E)-59-88
性感帯
背中です
趣味
外食をすることです
理想のタイプ
優しい方です
休日の過ごし方
のんびり過ごしてます
オナニー
たまにします…
前職
秘密です
性格
ゆっくりしてます(笑)
持参できるオトナのおもちゃ
バイブ・ローター・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
ゴックン
顔射
AF
メッセージ

清廉さ&可愛さに魅了されること間違いなしの素敵な奥様です!会った人は皆、彼女の虜になる!と言っても過言ではないほど美形で可愛くて、スタイルも良くて、性格も穏やかで、ファンが増えることは確実な美人妻さんです!
ルックスはクッキリ二重の可愛らしい瞳をした整った顔立ち。笑うと激カワでタレントさん並みの美形ですよ。お顔は掲載することが出来ない為、せめて有名人の誰かに似ている、とお伝えしたかったのですが、それが誰似なのか分かりませんでした…。ただ、キレカワな奥様は芸能人っぽいビジュアルをしていることは確かです!スタイルも良くて、スリムながらEカップ巨乳という美ボディ!そして性格やオーラもバツグン!おっとり、のんびりした穏やかな性格で、恥ずかしがり屋で緊張するタイプ。トークしただけで、彼女の人柄の良さ、可愛さがひしひしと伝わってきますから。清楚で、控えめで、おしとやかで、初々しさ溢れる癒し系奥様と接すれば男は誰だって目がハートマークになることでしょう。前職はエステティシャンという彼女、女性専用のエステ店で働いていたそうですがマッサージの技術はしっかり身についているようなので、疲れが溜まってる人はぜひ、リクエストしてみては?そんな彼女に今、何をしている時が一番、楽しいですか?と質問してみると「基本的にずっと楽しいです♪」とキュートな笑顔で答えてくれて、ホッコリ優しい気持ちになりました。では、とってもポジティブで爽やかな奥様の秘めたる部分ものぞいてみましょう。オナニーはたまにするという彼女、プレイでは攻め受けどちらもお好きとか。性感帯を尋ねると「背中が気持ちいいです(照)」と恥ずかしそうに答える仕草は萌えまくりです!フェザータッチされると、くすぐった気持ちイイみたいですよ。一方、男性への得意技を聞いてみると「得意…ワザですか…(照)」と顔を紅潮させながら照れる姿を見て、「…いや、それ以上、答えなくていいです(汗)」と思わず深掘りするのをためらってしまいました…。真相はご本人に会ってご確認ください。ただ、ご奉仕するのはお好きであるということだけは判明しておりますよ。容姿端麗のピュアで可愛らしい奥様とステキなひとときを思う存分、お過ごしください。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~