りほ 妖艶スタイルで極上性感(M女市場×痴女市場)

電話
0942-65-9301
店舗名
M女市場×痴女市場
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りほ 妖艶スタイルで極上性感

痴女コース
本日出勤予定時間未定
ご予約は0942-65-9301まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
りほ 妖艶スタイルで極上性感
年齢
31歳
身長
165cm
3サイズ
87(E)-58-83
オプションプレイ
AF
メッセージ

抜群のスタイルで魅了し、経験豊富なスキルで
悶絶必死の快楽へと誘うまさに理想的な痴女像そのもの
綺麗に整った顔立ちに最高にバランスの良い体つき
そして張りのある魅力的な美尻、細く長い脚
こんな痴女に見つめられたら、もう我慢の限界。
発射せずにはいられません。
どうやら腕にも覚えがあるようで、
性感やドライオーガズム、男の潮吹きなどM男性を喜ばせるプレイは全て網羅しております。
その技術点の高さからか、一度味わえば、もう一度もう一度とハマる方が続出!
優しく徐々に相手の気持ちいいポイントを見極め、
気が付けばこれまでの自分の体とは思えないほど高感度に
厭らしく艶めかしい雰囲気のエロボイス。
耳元で囁かれれば、身体は快楽へと導かれはじめる。
彼女の前では
どんな男性も甘え上手になってしまうことでしょう。
安心して甘えん坊になって下さい。
その快楽の扉は
ここを覗いている時点で、少し開き始めているということです。

男性機能の低下でお悩みの方も
彼女の回春プレイを味わえば、忘れかけたあの頃を思い出すはず。
イメージプレイにも、とても良くハマる貴方の期待通りの女性です。
女医やナース、教師、義理の姉など良く似合う雰囲気を持ち合わせております。
会話もとても楽しく、是非一度体験してみるべき女性かと思います。

アピールポイント
【スタイル抜群】【美脚・美尻・美乳】【ソフトでも安心】【技術◎】

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
時間未定 時間未定 時間未定 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0942-65-9301
発進エリア
久留米
定休日
-
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
久留米市発