松本由紀(五十路マダム姫路店(カサブランカグループ))

電話
079-240-8606
店舗名
五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)
営業時間
受付時間8:30~翌3:30
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

松本由紀

優しい性格に癒される♪
ご予約は079-240-8606まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
松本由紀
年齢
63歳
身長
153cm
3サイズ
95(D)-80-103
基本プレイ
無料オプション
〇ノーパンノーブラ
〇生足
〇ローション
〇ローター
〇バイブ
〇電マ
〇即クンニ
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
口内発射
聖水
ローション
シックスナイン
メッセージ

落ち着いた雰囲気と魅力があり、まさに母性の塊!
甘えたいだけ甘えられる!
松本由紀(まつもとゆき)さんのご紹介です♪

しかも還暦を越えてもエロさが衰えていません。
旦那さんには内緒でこっそり当店でお仕事されております(*´д`*)
男性から誘われると断れない性格で、既婚の身でありながらイケナイ関係を持ってしまうなんてことも、、
まさに今が女盛りの松本さんは生唾ものです!

若い頃は会社勤めで事務員をされていて、男性社員と関わる事も多かったそうです。
長年連れ添った旦那さんとはずっとレスで何もない日々、、、
なので会社の同僚から求められると嬉しくてダメだと分かっていながらも応えてしまいました。
全身性感帯で舐められるとエッチなスイッチが入り、乱れに乱れてしまいます。
不倫というイケない心理的な状態はさらに興奮を掻き立てます!
そしてなんとそのまま会社内で行為に及んでしまったそうです。
松本さんの理性が効かなくなるほど情欲的な姿は必見!!

経験豊富でプレイ前後の会話も楽しく、時間いっぱい笑顔でお楽しみいただけます。
濃厚なキスもフェラチオもなかなかの技をもっており、お客様のツボをすぐに感じ取り責めたててくれます。
ご要望に合わせたサービスでご満足頂けること間違いなし!
更に60代ならではの優しい雰囲気でお色気がムンムンです。
欲求が満たされると共に癒しと安らぎも感じられる、、、そんな松本さんの魅力にタップリと浸かってみませんか?
お早めのご予約をオススメ致します。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - 11:00~19:30 - - -
在籍しているお店
電話番号
079-240-8606
発進エリア
姫路
定休日
年中無休(年末年始を除く)
営業時間
受付時間8:30~翌3:30
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路市内  加古川・明石・神戸・相生・赤穂