瞳(ひとみ)(カサブランカ岡山店)

電話
086-238-6704
店舗名
カサブランカ岡山店
営業時間
10:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

瞳(ひとみ)

透き通るような色白肌の美女
ご予約は086-238-6704まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
瞳(ひとみ)
年齢
37歳
身長
163cm
3サイズ
83(D)-58-85
基本プレイ
Dキス
玉舐め
69
全身リップ
素股
指入れ
フェラ
生フェラ
口内発射
時間内発射無制限
メッセージ

【QUEEN LADY】

キレカワお姉さんとのプレミアムなひと時をお届けします!透き通るような白い肌、透明感バツグンの美女「瞳」さん。最初は少し人見知りするそうところもありますが、仲良くなると凄く甘えん坊になっちゃうのだとか。素敵な美女とラブラブな時間を過ごせるチャンスですよ~。

さらに瞳さんの魅力をお伝えしていくと、ルックスだけじゃなくてプレイの方でも存分に楽しませてくれちゃうんです。キレイなお姉さんはエッチなことも大好きときています♪想像力豊かな彼女は、映画やドラマで恋人同士のキスシーンなんかを見るとドキドキムラムラしてきちゃうそう。もう2年くらいお付き合いしている男性は居ないと話されていましたし、瞳さんの心も身体も温もりを求めているみたいですね~。

キレイなボディは感度バツグン。特にプリンとした美乳が感じやすいみたいで、乳首だけじゃなく、おっぱい全体を優しく触ってくれるとアソコが濡れてきちゃうそうですよ。甘えん坊な瞳さんは、とにかく優しくしてもらうのが好きみたいなので、焦らずに紳士的に攻めるのがポイントでしょう。

男性へご奉仕するのも好きな瞳さん。「男性が感じてくれると、私も興奮してきちゃいます(照)」と話されていました!こんな美女からたっぷり攻めてもらえるだなんて最高の幸せです。

そんな彼女の好きなタイプは優しくて包容力のある男性。素敵な出会いがあれば嬉しいと教えてくれたので、ぜひアナタもキレカワお姉さんとの心と身体の距離を縮めちゃいましょうよ!!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
086-238-6704
発進エリア
岡山
定休日
年末年始
営業時間
10:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
岡山市北区、岡山市南区、岡山市中区、岡山市東区、倉敷市、