村瀬 しおり(ベルサイユの薔薇)

電話
075-644-5592
店舗名
ベルサイユの薔薇
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら8000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

村瀬 しおり

愛しさ溢れる可愛い系淑女
ご予約は075-644-5592まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
村瀬 しおり
年齢
30歳
身長
158cm
3サイズ
89(F)-57-83
趣味は?
ダーツ
好きなタイプは?
ワイルドな人
責め派?受け派?
どちらも好きです。
得意プレイ?
イチャイチャ恋人プレイ
性感帯は?
背中
指名料
4000円
所属
ミセス
基本プレイ
全身リップ
ディープキス
口内発射
素股
生フェラ
ソフト指入れ
69
時間内無制限発射
オプションプレイ
ローター
バイブ
電マ
オナニー
聖水
顔射
即尺
AF
パンスト
メッセージ

【舞い上がるような愛しさ溢れる可愛い系淑女】

視線を奪われるとびきりのキュートさ・・・。

愛らしさ、優しく純粋な性格と笑顔を絶やさない愛嬌の良さにこの出逢いが本物である事をお約束致します。
魅惑の笑みの中の色っぽさに秘められた情事。
その視線の先は常にいけない所に向かってしまっているようでございます。

時折見せる少女のような表情が非常に愛らしい可愛い系淑女【村瀬 しおり】さんのご紹介でございます。

さりげなく漂わせる品の良さと透明感、大人のアバンギャルドな雰囲気もちゃんと兼ね揃えた女性です。

輝く潤んだ瞳とマシュマロのような柔らかそうな唇がとても魅力的で、陽だまりに包み込まれてるような安らぎを感じて頂けるような優しい笑顔に包まれます。

世の男性を魅了し続ける天性の魔性・・・。
そして妖艶な雰囲気・・・。
貴方の欲望を刺激するFカップの美巨乳を備える美しいボディラインが艶やかに魅力的、スレンダーで丁度良き肉感のお身体に、魅力的かつ女性らしいウエストから流れるような脚線美に心奪われます。
思わず抱き寄せたくなる柔らかな身体が貴男を誘惑し抑えられない衝動にかられること間違いありません。

優しく男性を立てながら甘えることができる為、どんな男性にもご満足いただけるかと思います。
彼女を形成するすべてが心躍る逸材であり、男性ならば「独占したい!」という衝動を抑えることは難しいでしょう。
彼女との優しさに溢れる時間をたっぷりとご堪能くださいませ。

ぜひお早めのご予約お待ちしております。

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
075-644-5592
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら8000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都駅発