- 電話
- 079-233-5668
- 店舗名
- 姫路ラビット
- 営業時間
- 15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- マドカ(体験)
- 年齢
- 18歳
- 身長
- 158cm
- 3サイズ
- 82(C)-56-81
- チャームポイント
- 目が大きいって言われます♪ジッと見つめちゃうからでしょうか?(〃∀〃*)
- 性感帯
- 気持ちいトコロは、クリトリスです(〃・ロ・〃)
- 体型
- スレンダーです!(スタッフより)
- 好きな男性のタイプ
- 雰囲気や振る舞いが爽やかな清潔感のある男の人にキュンとします♪
- 私のお勧めオプション
- コスプレが好きです♪会って下さる方の好みも教えて下さい♪
- 責め派?受け派?
- 受け派です☆
- ↑どんな風に?
- 優しく責めてもらうのが好きで(。_。*)そこ♪って思う気持ちいいポイントに当たった時、私が腰を押し付けちゃう事もあるんです♪ベッドでは一緒に素直になりたいです♪
- 前職は何?
- 飲食店でアルバイトしてました♪
- エッチなエピソードある?
- 初めての経験が、ネットカフェだったんです(;´▽`A``パーテーションで仕切られてただけの空間だったので緊張と不安もあったんですけど、嫌じゃなかった思い出があります★
- 得意プレイ教えて♪
- 乳首が気持ちいいって男の人には、いっぱいペロペロとかチューって吸ってあげたいなぁって思ってます♪
オプションプレイ
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
顔射
メッセージ
(女の子からのメッセージ)
性格は比較的おとなしいタイプなんですけど、男の人と裸になってイチャイチャしながら優しく愛撫してもらったり気持ちいい事をいっぱいできる時間って本当に大好きで…(〃ノωノ)
年上の男の人はベッドでも女の子の扱いがお上手で、感じて来てる私の反応を観察しながら焦らしたり、何て言うのかな…エッチな言葉をかけてくれたりするから雰囲気からドキドキしちゃう事があるんです♪( *´艸`)
私が恥ずかしがってても自然とリードして下さるので、二人っきりの時間とかベッドでは、私の身体も心も積極的になれてるように思えます♪
うまく表現できてないかも知れないんですけど、皆さんに可愛がってもらえる時間を、ずっと楽しみにしてました(。_。*)))
(お店からのメッセージ)
面接のお約束の時間、スタッフは少し出遅れてしまったんです!←可愛い子をお待たせしてはいけない!!!とフルアクセル★先に到着してくれてたマドカちゃんは『早く着いた事をお伝えしてなくて、すみません☆(。。〃)待ち合わせ場所のお店の中で待ってますね♪』と優しいお言葉GET!
現地に到着して慌ててお店に入り挙動不審気味にキョロキョロ。
すぐ見つけちゃいましたね。
お化粧品コーナーを興味深く覗く綺麗な横顔。
横顔なのに瞳の大きさが分かります!その美しさにお声掛けする事に思わず[躊躇]してしまい、フリーズしてしまったんです(゜∀゜ノ)ノ
ピンク色のニットワンピから覗く足までも美しい!!!マドカちゃんがスタッフの存在に気付く前にマジマジ拝見させて頂いた後に意を決して『マドカちゃんですね♪お待たせしてすみません☆』振り向いてくれる様子の時間がゆっくり過ぎるセルフ・スローな映像になるんですよ♪←嬉しい。
見つけた時からキレイと分かって至近距離でキラキラした眩く美しい瞳を正面から目の当たりにすると激カワ=激ヤバです。(///ω///)
大人しく、とっても[きゃしゃ]な18歳!!!
綺麗と表現させて頂いていますが、笑顔に愛らしさもあって、普段こんな子と目が合う事すらないでしょう…ってレベル!!!目が合った時、その大きく美しい瞳にマジで緊張します◎是非とも!緊張して下さい!
早々に任務として聞いてしまった質問。
スタッフ『得意プレイは、どんな事ですか?』
マドカちゃん『男の人って乳首が弱い人居ますよね?( ´∀` *)舌先でツンツンしながら乳首全体をチューって吸います♪もっと上手になりたいので教えて欲しいです♪』
スタッフ『是非…今から…』←心の声です。
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.キャハッ♪
責める事を学びたいのかなぁと思っていたらベッドでは受け派らしく、優しく責めてもらうのが好きとの事です!気持ちいいポイントに当たった時、自分で腰を押し付けちゃう時もあるんですって!!!
性感帯は【クリトリス】!今までの経験で一番恥ずかしくて一番感じた内容が、男性への顔面騎乗でのクンニですぅ☆って!
18歳の美しくもあり時々少女のような綺麗な女の子が恥ずかしそうにお話してくれるだけで秘儀【綺麗な子アンテナ】が卑猥【下半身アンテナ】に切り替わってしまいそうでした!Σ(○A○)んふぁっ☆
控えめで優しく恥ずかしがる様子も、綺麗なルックスも全部抱きしめたくなる衝動は理解できますがっ!!!どうかお優しい対応でお願い致します!
目が合った瞬間に皆様にもドキドキして頂きたく思います!ご予約は本当にお早めにお願い致します!
週間出勤予定
5/27(金) |
5/28(土) |
5/29(日) |
5/30(月) |
5/31(火) |
6/1(水) |
6/2(木) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |