ひと妻ch 工藤まみや(ひと妻ch 西明石店)

電話
078-995-9900
店舗名
ひと妻ch 西明石店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひと妻ch 工藤まみや

官能美と大人の嗜みを纏う麗人!
ご予約は078-995-9900まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ひと妻ch 工藤まみや
年齢
42歳
身長
158cm
3サイズ
89(F)-60-88
基本プレイ
Dキス
69
即クンニ
生フェラ
口内発射
素股
タマ舐め
指入れ
オプションプレイ
パンスト
ローター
電マ
コスプレ
オナニー鑑賞
バイブ
メッセージ

初々しさが実に新鮮です!
フワッとした雰囲気の妖精のような美人奥様が来ましたよー!

清楚さの中にも大人の色香が漂う、魅惑の美人巨乳奥様!
とにかく魅力に満ち溢れた女性ですので、詳しくご紹介していきます。
品のある綺麗な顔立ちをされた奥様、セクシーな唇をされていています。!!!
それでいて柔らかい物腰と笑顔で接してくれるので打ち解けるまでに時間はかかりません。真面目で、優しくて、思いやりのある素敵な奥様ですから。そして、おっとり&ふんわりした雰囲気は癒し系そのもの。さらにはFカップの巨乳でとっても色白なスベスベの美肌をされています。
ここまででも充分に魅力的な人妻さんであることはご理解いただけたと思うのですが、さらに性欲がとても旺盛というから嬉しい限り!本人も「(性欲が強くて)自分でも困ってます(笑)」と言うほど。!!!!!
そんな奥様は攻め受けどちらもお好きなようです。なんでも相当、濡れやすいようで、ムードやキスしただけで濡れてしまうとか。さらには男性のアソコを触って大きくなるのを感じただけで興奮して濡れてしまうというエピソードまで!さらにはこのお仕事で旦那さん以外の男性とエッチなことする上で、どんなプレイをされるのだろう…と妄想するだけで濡れてしまうそうですよ。
性感帯はうなじ、胸、クリだそうで、すべてにおいてソフトに触られたり、舐められたりすると感じるとか。優しく攻められると相当、乱れてくれるみたいです!得意技はまるで宝物を扱うかのような優しくて丁寧で大切そうに触ったり、舐めたりしてくれることだそうです!もちろんリクエストくれば美白巨乳を活かしたパイズリも堪能できます。ちなみにプレイ中は普段の癒し系の上品で綺麗な顔立ちが一変、淫らな表情になるらしく、このギャップがまたイイんです!!!!!!

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
078-995-9900
発進エリア
明石
定休日
年中無休
営業時間
8:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
明石・加古川・姫路・舞子・鷹取・新長田・兵庫・神戸・元町・三宮