かれん(ミセスセレクト)

電話
092-791-7524
店舗名
ミセスセレクト
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かれん

上品・清楚なスレンダー奥様!
本日出勤予定時間未定
ご予約は092-791-7524まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
かれん
年齢
38歳
身長
164cm
3サイズ
82(B)-57-85
メッセージ

☆2/16初出勤☆

清楚でおしとやか・・・
本物の価値を備えた女性には言葉は只の無意味になってしまいます。
上品であり、また清楚感抜群のセレクトレディ『かれんさん』ご紹介です。


シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴でございます。
礼儀正しく、素直で従順な彼女に、男性ならば湧き上がる興奮を抑えることは出来ないでしょう。
つややかな黒髪、奥ゆかしく洗練された大きな瞳、透明度抜群の白い肌、
触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、美しく伸びたしなやかな脚…
その全てが選ばれた本物の価値を持つ女性特有の輝きを放っております。

陽だまりのような温かさは、必ずや出逢えてよかったと思っていただける女性です。
落ち着いた風情は大人の雰囲気のイメージですが、笑顔は可愛く、
男性冥利に尽きる最高のロイヤルタイムとなることでしょう。
彼女の繊細でスレンダーな体は、極上の感動を与えてくれます。


そして彼女が醸し出す上質な雰囲気は見る者を圧倒致します!
スレンダーボディから織りなす圧巻の美脚。
非の打ちどころがない美しい身体のラインは貴方の視覚を通り越し、全身へと衝撃が走る事でしょう。
妖艶な眼差しと見つめ合い…貴方だけに見せる柔らかな表情と全てを包み込む温かいオーラ…
言葉のいらないコミュニケーションの始まりです。
気品のある柔らかい物腰、どこか気になる可愛い仕草、お話をするだけで彼女の人柄の良さが伝わってまいります。
どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、
和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。

極上と呼ぶにふさわしいその佇まいに全てを委ねてみませんか?
普通では手の届かない存在…業界をはるかに超越した女性…
全てを忘れて至極のひと時を、どうぞごゆっくりご堪能ください。


・ご希望のお客様に関しましては、【即尺】にてお客様をおもてなし致します。
※即尺ご希望の場合は受付時に必ずお伝えください。
※衛生上、即尺をご希望のお客様の場合プレイ前に必ずシャワーを浴びてお待ち下さいませ。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
時間未定 - 時間未定 時間未定 - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
092-791-7524
発進エリア
博多・福岡市
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
-