相澤 なつみ(ベルサイユの薔薇)

電話
075-644-5592
店舗名
ベルサイユの薔薇
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら8000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

相澤 なつみ

品ある淫乱な専業主婦
ご予約は075-644-5592まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
相澤 なつみ
年齢
28歳
身長
156cm
3サイズ
86(D)-57-83
趣味は?
食べ歩き
好きなタイプは?
素直な人
責め派?受け派?
受け派
得意プレイ?
イチャイチャ恋人プレイ
性感帯は?
指名料
2000円
所属
ミセス
基本プレイ
全身リップ
ディープキス
口内発射
素股
生フェラ
ソフト指入れ
69
時間内無制限発射
オプションプレイ
ローター
バイブ
電マ
オナニー
聖水
顔射
即尺
AF
パンスト
メッセージ

【想像を超える密な悦び】

お逢いした瞬間爽やかな風を感じさせるほど華やかに・・・。
そして、艶やかに美しい誰もが心惹かれる初々しさ漂う淑女。

品のある佇まいの清楚系淑女【相澤 なつみ】さんのご紹介でございます。

少し幼さの残る可愛らしさと妖艶さが絶妙にブレンドされたお顔立ちで、ぱっちりと大きな目が魅力的な女性です。
上品ながらも明るく愛嬌のある性格で、にこやかな笑顔に心を奪われてしまうでしょう。

セクシーなお体は見事な曲線美で、くびれのあるその細い腰のラインは圧巻。
すらっとしたスタイルながらDカップの美乳、滑らかな弧を描くヒップ。
白くきめ細やかな艶肌で唯一無二のプロポーションに見惚れない殿方はいらっしゃらないでしょう。

彼女の魅力は内面の美しさにもあり、彼女の優しく甘い語り口調に心が引き寄せられ、ひとつひとつの仕草や眼差しを見ているだけで高ぶる気持ちや衝動を抑え切れなくなること間違いございません。
人の気持ちを汲み取り、優しい空気感を創り出しながらそっと和ませ貴方を大人の世界に誘います。

品のある女性が貪欲に淫楽を求め、艶かしい雰囲気を漂わせながら悦楽にふけ、恍惚とした表情で最高潮に達し嬌声を上げます。。。
その姿は淫らでありながらも美しく、今後、その姿見たさに足を運ばれるお客様は決して少なくはないでしょう。
どうぞ濃厚なひと時をお過ごし下さいませ。

ぜひお早めのご予約お待ちしております。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
075-644-5592
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら8000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都駅発