ミサ☆尻子玉ぶっこ抜きテク(わっしょい 元祖廃男コース専門店)

電話
080-4285-4545
店舗名
わっしょい 元祖廃男コース専門店
営業時間
8時~翌8時 24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ミサ☆尻子玉ぶっこ抜きテク

全米が泣いた驚愕のアナル責め
ご予約は080-4285-4545まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ミサ☆尻子玉ぶっこ抜きテク
年齢
20歳
身長
154cm
3サイズ
87(D)-55-88
前職は?
接客業
似ている芸能人は?
ミヒマルGTのヒロコ
趣味は?
ネコカフェ
好きなタイプは?
紳士な人
責め派?受け派?
責め派かな?
得意プレイ?
前立腺マッサージ☆
性感帯は?
秘密
メッセージ

河童が人間の尻の穴から抜くという「尻子玉」とは何か!?

回答
資料によってさまざまな説明があります。
 
・「肛門のところにあると想像される玉のことで、これをかっぱにとられたらしんでしまいます。」

・「肛門のあたりにあるとされ、水中でこれを抜かれると、人や動物はおぼれ死ぬといわれています」

・「ところがこの尻子玉の実態なるものはまったく不明だ。生理学的に尻子玉に該当する部分はない。」 

・「『広辞苑』では「想像上の玉」であるという…言ってみれば大便の垂れ流しを防ぐラムネの玉のような役割を考えていたのであはあるまいか」

・「尻子玉は肛門の蓋ともいわれるものだが」

・「想像上の内蔵」

このように所説ある尻子玉。

ミサちゃんは当然河童などではなく、愛嬌抜群の可愛らしい女性なのですが男性の尻子玉を探して見つけることが夢なのです!!
今まで多くのお客様がお尻の穴をアルアル探検隊され開発されていきましたがまだ尻子玉を発見するまでには至っておりません…。

もしかしたら自分の中にあるのでは?と思うお客様。
ぶっこ抜かれたいお客様。
ガバガバにされてダラダラになりたいお客様!

必見の女性になります。テクニックは折り紙付きさらには
当店のスタッフがざわつくほどのルックスでございます!!

上品に整ったフェイスに純粋さを感じさせる
可愛い笑顔は多くの方から愛されることでしょう!!

オッパイは、ハリがあり、形の整った美乳を超えた…超美乳!!
揉み心地抜群間違いなし!!
お尻も最高!!!綺麗すぎるエロいお尻!!

プレイ前まで明るく朗らかに話していた彼女は、
いざプレイに入ると甘い吐息と激しい喘ぎで乱れまくります!
しかも授業に超積極的♪
そのサービス精神には目を見張るものが・・・

まだ女性をお決め頂いていないお客様いましたら是非、ミサちゃんとの
他とは一味違う極上で特別なひと時を過ごしてみては?

予約争奪戦が予想される娘となります!!!
お早目のお問合せお勧め致します(^_-)-☆

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
080-4285-4545
発進エリア
博多
定休日
年中無休
営業時間
8時~翌8時 24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
福岡市および市内近郊・遠方も出張可能。詳しくはお問い合わせ下さい。