りん(One More 奥様 錦糸町店)の口コミ

電話
03-6666-9045
店舗名
One More 奥様 錦糸町店
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りん

全身性感帯の淫乱奥様
本日出勤予定20:00~3:00
予約する
ご予約は03-6666-9045まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子りん30歳/148cm/90(E)-59-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月17日(木)
どうしても、会いたくなって。今日は、仕事が早く終わったので、お店のサイトを、眺めていたら、どうしても会いたくなり、会いに行って来ました。 
 ネットで、予約して、女性の出勤が、確定したので早いうちにホテルにチェックインして、足の先から頭のてっぺんまで、キレイキレイにして、待っていると。時間ちょうどに、ドアノックが聞こえ。ドアを開けると何度見ても綺麗な女性が、立っていていました。さっそくお部屋に入って頂いて。直ぐにお店にインコール。
 今日は、女の子と一緒に、お風呂からイチャイチャしたかったので、一緒に、お風呂に入ってもらい。身体を洗ってもらったり。洗ってあげたりしてたら、ムラムラしてきたので、そのままプレー開始!キスから始まり、オッパイを、揉んだり舐めたりとしました。するとこちらもビンビンに元気になりましたが、ここだとのぼせてしまいそうなので、お風呂から出ました。身体を拭きあいながら、キスをしてベッドに、倒れ込み濃厚なキスをして、こちらから攻めさせて貰いました。オッパイを、舐めたり吸ったり、乳首を舌で転がして居ると、吐息が、喘ぎに変わり。オ○○コもヌルヌルに、すぐさまクンニしてあげると、喘ぎが激しくなり、そのまま続けあげると、こちらの手を握りその握る力も強くなってきて、彼女の口から、「いく~💦」「いっちゃう~💦」と、言って本気で感じてくれていました。彼女も本気になりこちらのギンギンになったチ○ポを握り舐め始めました。それは優しく丁寧で凄く気持ちよかったです。そのまま我慢できずに、いってしまいました。
 少しベッドで、手を繋ぎながら、会話をして休んでいると、今度は彼女の方から、攻撃開始!!  
 乳首舐めから下に下がるリップサービス。そのままフ○ラされてまたいかされてしまいそうなので、69の体制になりお互いに夢中に舐め合いました。その後は、彼女の天然のローションでヌルヌルになったオ○○コで、騎乗位素股、正常位素股としてもらい我慢の限界で、オッパイにたくさん出してしまいました。
 その後は、一緒にシャワーを浴びて着替えて、また会いにキテネの、キスをしてお別れとなりました。
 自然な感じで、恋人同士、いけない不倫をしているかのような一時でした。
 ありがとうねぇ。また会いに行きますね。
 この口コミは、個人の感想でサービスを、保証するものではありません。
お店からの返信
ブラックキャット 様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。
りんさんも喜んでいると思います

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

又、次回割引の対象となりますので、ご予約の際には、口コミ投稿者名を仰っていただけますと
スムーズにご利用できますので宜しくお願い致します。

誠にありがとうございました。
掲載日 2022年3月18日(金)
1 - 1件 / 計1件