まこ(素人美少女専門 品川アンジェリーク)

電話
03-6417-4706
店舗名
素人美少女専門 品川アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まこ

会って損ナシ決定版!未経験娘
ご予約は03-6417-4706まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
まこ
年齢
20歳
身長
160cm
3サイズ
90(G)-57-87
ルックス
新川○愛激似!モノホンの元アイドル様【完全業界未経験Gカップおぱ~い】伝説の股開け!あっ!幕開けまたしても本当にはい!またしてもですッ!来た☆キタ☆来たんですよぉ~次世代看板候補が!
血液型
A型
初体験はいつ?
高2の時、彼氏の家で・・・とっても痛かったです><
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
3・・・ぐらい?わからないです^^;
お毛けの濃さを教えてください!?
普通なのかな・・・他の人のを見たことが無いのでわからないです><
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
フェラをすると濡れちゃうところ///
ワンナイトラブの経験は!?
まだないです><
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
コスメとかお菓子が嬉しいです
好きな体位は!?
正常位かな・・?
男性のキュンとする仕草は!?
笑顔で抱きしめてくれたらキュンってします
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
ローター・・・?あまり使ったことないのでわからないですが・・><
お客様へのメッセージをお願いします!!
一生懸命頑張るので見守ってください///
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
顔射
聖水
コスプレ
ごっくん
3P
ピンクローター
オナニー鑑賞
バイブ
AF
電マ
純白パンティ持ち帰り
セクシーパンティ持ち帰り
メッセージ

アイドル大好き&巨乳も大好きHey!!そこの貴方!!会って損ナシ1等賞☆いざ!カモーンヌ♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
これぞアンジェの本気だlooking good♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
『完全業界未経験』

『20歳のド素人』

『爆乳Gカップ』

マジでビビりました!

面接に来た瞬間の衝撃&歓喜

だって、だって超~可愛いんですも~ん!!!!

絶対に会えないトリプルコンボ!

男の欲望を、純白のピュアな心で染めてしまう・・・
優しさ・世話好き!一体なんの世話なんだか・・・
包容力を感じちゃいますね。

----------------耳より情報---------------

プレイでは「お客様に求めていただけるなら」何回でも尽くしたい

ってことは??あっちのホールに??ピットイ~~ン!

そうですw今日の一番搾りをお好きな所に爆射オ~ライ!!!

----------------耳より情報---------------

「清純」とは彼女の為にある言葉なのでしょうか?
そう言っても過言ではない程の【まこ】ちゃん!!

一目見てまず、可愛い。話し始めるとその声に、また可愛い。
そして彼女の笑顔が……可愛すぎるんです!!!!
もうペットにしちゃいたいと思ってしまう程ではないでしょうか?笑

お会いしていただいたお客様には

この可愛さは絶対に伝わると思います。

彼女いわく…「はじめは緊張しちゃうと思うけど、お会いしたお客様みなさまに満足してもらいたいと思っている」との事なので、是非そこは温かい目で見守ってあげてください!

本当にもうこんな健気な女の子、他にはいません!!
周囲をも明るくするような笑顔と時折見せる人懐っこさが、二人の間に流れる空気を穏やかにします。

そんな【まこ】ちゃんですがもちろん、プレーはM気質で溢れています。
そんな彼女に「オンナの歓び」の授業をしてくれるお客様を、激しく募集しております。

もうとことん攻めてあげてください!
舌を絡ませるだけで股間から溢れ出る粘着度の高い愛液は、枯渇を知らない泉のごとし!

明るい性格で笑顔を絶やさない彼女を、いつまでも腕の中にしまっておきたい・・・。

そんな衝動を抑えながら甘く切ない濃密な時間をお過ごし下さいませ。
絶対に後悔はさせません!!

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-6417-4706
発進エリア
品川
定休日
年中無休
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
品川・五反田発~東京23区全域、都内全域、神奈川県の一部地域